メンズ脱毛BOWZUの料金や効果について口コミを調査!痛みの少ない光脱毛を行っており、レーザーやニードル脱毛と比較して効果が出にくい点は、連続照射と施術間隔の短さによってカバーされています。ストレスなく、かつ早めにヒゲを綺麗にしたいというかたに向いているサロンで、東京、名古屋エリアにお住まいのかたにおすすめです。

BOWZU髭脱毛の料金や効果とは?口コミも含めて他社と比較

ヒゲ剃りはとても手間がかかるし、剃ってもすぐに伸びてくる。鏡を見るたびに剃り痕や青ヒゲにうんざりしてしまう。

そんな男性に人気なのが「髭脱毛」。

とはいえ、痛そうだし完了までちゃんと施術を続けられるのか心配だという声も聞かれます。

そんなかた達に注目されているのが、快適にムダ毛の悩みを解消できると評判の「メンズ脱毛BOWZU」です。

このページでは気になるBOWZUの料金や脱毛の効果について、口コミを徹底調査しました。

BOWZUを利用した方の口コミ・体験談

男性

満足できるまでには1年以上かかった

20代 男性

15分ぐらいであっという間に施術が終ってしまうし、最初はちゃんと脱毛できているのか心配でした。ですが、9回目完了あたりから剃り痕が随分綺麗になったなと違いを実感。今では毎日念入りに行っていたヒゲ剃りが週に1回になっています。
男性

評判通り痛みは少ない

30代 男性

ヒゲ脱毛について下調べしている時、刺激的だという声が多くて若干恐怖を感じていたのですが、だからこそ痛みが小さいBOWZUを選んで大正解だったと思います。ピリッとするくらいで不快感なし。痛いのが怖いという人におすすめしたいです。
男性

自分はキャンペーンのタイミングで安くなった

20代 男性

顔全体、1から3パーツと必要に合わせて利用できる上に、頻繁にキャンペーンが開催されているので、タイミングよく契約できれば80%以上安くなるのがありがたいです。基本料金は平均的だと思いますが、よりお得に利用できました。
男性

予定通りに予約もとれています。

30代 男性

予約が取りやすいので、希望どおりの日にお店に通えるのがいいですね。電話がすぐに繋がりますし、急なキャンセルや予定変更でもノーペナルティで親切に対応してもらえます。

痛くない上にしっかり脱毛できているという評判から見ても、BOWZUの利用のしやすさがうかがえます。

毛を検討している男性にとって不安視される痛みや効果、費用に関する点がしっかりカバーされている様子です。

では、BOWZUではどうやってそんな快適な施術を実現させているのでしょう。まずは施術方法について具体的に見ていきたいと思います。

BOWZUのヒゲ脱毛の内容!メリットやデメリット

レーザー脱毛にニードル脱毛、いろいろな方法で行われているヒゲ脱毛ですが、BOWZUでは最新の光脱毛機器を使っているというのが最大の特徴です。

一度に広範囲のヒゲを処理することができるので、処理時間が大幅に短縮される上にコストを下げられるというのがメリット。

他のどの脱毛方法よりも痛みを感じにくいというのも嬉しいポイントですが、BOWZUではさらに冷却しながらの施術になりますので、ひんやりとする中、一瞬ピリッとする程度で処理が終わります。

1回の脱毛効果が他に比べて劣ってしまうという点は否めませんが、出力面は1ヶ所を何度も照射することによってカバー。万が一にも事故が起こらないように、専任のスタッフが脱毛機器の電圧やパワーの調整を行っている上での施術となっていますから、安全性への配慮も万全です。

また、BOWZUでのヒゲ脱毛は2週間に1回くらいの間隔で受けられるようになっていて、しつこく残りがちな濃いヒゲをスムーズに処理できます。

その分、足を運ぶ手間はかかってしまうものの、脱毛時の痛みはありませんし、ストレスフリーで通い続けてヒゲを減らしていくことができる脱毛サロンです。

初回は無料カウンセリングを受けることになりますが、ここで減毛を希望しているのか、完全脱毛をしたいのか、デザイン脱毛をしたいのかといった相談を念入りに行ってからの施術になります。カウンセリングでは必ず体験照射を受けることになりますので、肌の状態を確かめてから契約を決められるのも安心です。

カウンセリング当日にそのまま契約して1回目の施術を受けることも可能ですので、その場合には、電気シェーバーなどで肌表面に伸びてきているヒゲを処理してから来店してください。

脱毛技術後はアフターカウンセリングが行われます。

不安なことや質問があれば、ここでスタッフに確認しておきましょう。

では、そんなBOWZUにどのくらいの期間お世話になれば脱毛が完了するのでしょうか。気になるところです。

BOWZUの脱毛効果と変化の目安

1回目の施術の後

まず、1回目の脱毛で感じるのは、施術を受けた1週間から10日後に伸びてきたヒゲがポロポロと抜けていくというものです。

寝ている間に自然に抜けて枕に落ちていたり、顔を洗うたびにスルリと取れていきます。ただし、この段階では毛根はすぐに再生してきますので、減毛効果を感じるのは一瞬です。

すぐに元通りの状態になってしまいますが、だからこそ毛周期に合わせて定期的に施術に通って熱ダメージを与え続け、発毛力を弱らせていく必要があります。

BOWZUでは先述どおりに月に2回程度のペースで施術を受けられるようになっていますので、1回で効果を感じられなくても大丈夫。

3回~5回の脱毛の効果

立て続けに照射を重ねていくことで3回目から初回よりも薄くなってきた実感が湧いてきますし、5回目が終わった時点で毎日処理をする必要があったヒゲ剃りの回数が2日に1回と日にちを置くことができるようになります。

朝剃っても夕方には青々としていたヒゲが、数日処理を不要とする程度にまでに減らせるというのは大きな変化。

このくらいから、脱毛をする時に一瞬だけピリッとしていた刺激も感じなくなってきて、より施術が快適になるのも嬉しいポイントです。

髭の脱毛を10回した時の効果

その後、10回まで脱毛をすることで太い毛がなくなり伸びてくるヒゲがだいぶ少なくなってきます。しかし、青ヒゲが目立たなくなってきた、ヒゲ剃りが3日から4日に1回で済むようになったと、より自己処理回数を減らすことができるようになるものの、完全にツルツルになるにはまだ程遠い段階です。

減毛が目的のかたであればそそろそろ終わりが見えてくる頃ですが、濃く生えているかたはまだ物足りないでしょう。

ポイント

BOWZUでヒゲ脱毛を完了させようと思ったら、平均して20回程度は施術が必要です。

利用期間は1年から1年半前後、20回を終えた後は月に1回程度メンテナンスを受けて様子見しているというかたも少なくありません。このあたりはヒゲの生え方に個人差があります。

ただ、ある程度通う回数が必要となると、それだけ施術にかかるであろう費用面も心配になってくるはずです。

BOWZUの施術にかかる費用

BOWZUのヒゲ脱毛にはいくつかのプランがあります。

1回1パーツごとの料金は鼻下、口下がそれぞれ6,000円、顎裏が4,000円、両頬と両もみあげ、首が10,000円です。

顔全体コースの通常料金は5回で180,000円、10回で360,000円、選べる3パーツは5回で130,000円、10回で260,000円となっていますが、開催されているキャンペーンをうまく利用すれば大幅に値下げされた価格で契約できますので、情報をチェックしておくことをおすすめします。

支払い方法

支払い方法は現金とクレジットカードの選択ができ、コース契約をした場合には途中解約も可能です。

自己処理の手間を軽くしたい、完全に無毛状態にならなくても薄くできれば満足だという場合には、10回コースの契約がちょうどいいでしょう。

5回目あたりから目に見えた変化が出てくるという声が多く、ヒゲは依然として残るもののカミソリやシェーバーの出番はかなり減らせます。その場合だと割引を受けていない状態で400,000円弱、ツルツルにしたい場合にさらに倍程度かかると見ておいてください。

ヒゲ脱毛を受けられる脱毛サロンや医療機関は多々あります。では、効果や費用面を見て、そんな中からBOWZUが選ばれている理由はどういったものなのでしょうか。

他の脱毛サロンと比較してBOWZUが選ばれているポイント

脱毛サロンでは、一般的に2ヶ月から3ヶ月に1回のペースで施術が行われています。

これは毛周期に合わせるという理由がありますが、他の部位よりも濃く生えているヒゲの場合には変化が出にくいという欠点があり、その分完了までに時間がかかってしまいやすいのです。

その点、BOWZUでは2週間から1ヶ月に1回の施術頻度と連射により、短期間で得られる脱毛効果をアップさせていて、濃い人でも1年から1年半でツルツルになれます。

光脱毛でも満足のいく効果を得たい、すぐにでもツルツルにしたいという男性に支持されているのです。しかし、利用に向いている人と向いていない人がいる点には注意が必要になります。

BOWZUをおすすめできるケースとおすすめできないケース

BOWZUは男性専門の脱毛サロンですので、女性の目が気になるというかたでも安心して通い続けられますし、心配であれば友達同士で一緒にカウンセリングを受けることも可能です。

何よりもヒゲ脱毛になかなか踏み切れない理由が痛みに関する不安であれば、まさにBOWZUは最適でしょう。

ただし、BOWZUの店舗があるのは東京と名古屋に限られています。

それ以外のエリアに住んでいる場合には利用が困難ですので、選択肢からは外れてしまいがちです。また、効果を得るために利用頻度も多くなるため、こまめに通えない男性にも残念ながら向いていません。

多くの男性が満足しているBOWZUに注目

ヒゲ脱毛をしようか迷っているのであれば、まずはBOWZUで無料カウンセリングと体験照射を受けてみてください。

そこで丁寧な説明を受けられますので、脱毛に関する不安も解消できるでしょう。

BOWZUで脱毛したかたの満足度は、実に92%と非常に高いものとなっています。痛くない方法で綺麗にしたい、そんな男性には最適なサロンです。

まだ「BOWZU」への口コミ・感想の投稿はありません。

BOWZUを試したことがある方、現在BOWZUを利用中の方の口コミをお待ちしております。

BOWZUの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

お住いの地域:

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

BOWZUの評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

 

投稿日:

ヒゲ脱毛の料金を比較TOP

Copyright© ヒゲ脱毛【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.