千葉県でメンズ脱毛ができるサロン(クリニック)を紹介しています。千葉のおすすめメンズ脱毛サロン(クリニック)の特徴や料金などを分かりやすくまとめました。千葉で脱毛サロンを探している男性の方は参考にしてください。

全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

千葉でヒゲ脱毛が安いおすすめクリニックとメンズ脱毛サロン!22社の料金を比較

投稿日:

千葉でヒゲ脱毛が安いおすすめクリニック

剃っても剃ってもヒゲは生えてくるし、毎日の髭剃りを面倒だと感じている男性の方は多いですよね。

そんな悩みを解決する唯一の方法、それが「ヒゲ脱毛」。

脱毛することで毎日の髭剃りに掛かる時間を短縮できたり、コンプレックスの解消など様々なメリットがあります。

今回は千葉で通えるメンズ脱毛サロン(クリニック)を紹介していきます。

半分の人は失敗しているメンズ脱毛を選び方についても教えますのでぜひ参考にしてください。

千葉のヒゲ脱毛の料金相場をチェック!サロンとクリニックで安いのは?

千葉県内で通えるメンズ脱毛店をまとめました。

ヒゲ脱毛を始めたいと考えている方はぜひ参考にしてくださいね。

サロン ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
RINX ヒゲ全体
10回 59,800円
千葉市 公式
MEN`S TBC ヒゲ全体メンバー価格
1本108円
千葉市/船橋市/柏市 公式
EVER ヒゲ全体
6,000円
千葉市 公式
ダンディハウス ヒゲ全体
時間制30分8,100円
千葉市/柏市 公式
Luxy ヒゲ全体
5回 53,820円
船橋市 公式
ビオラ 顔の4Pセット
14,600円
松戸市 公式
ルソニア ヒゲ脱毛セット
100,000円
千葉市 公式
Zebre フェイス部位
10回 88,000円
柏市 公式
EtuDE 髭脱毛3部位
セット1回 5,000円
印旛郡 公式
BUDDY ヒゲ全体
2回 10,000円
千葉市 公式
NAX ヒゲ脱毛6部位
9,000円
千葉市/木更津市 公式
皮膚科/クリニック ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
湘南美容外科 ヒゲ3部位
6回 29,800円
千葉市/柏市 公式
メンズリゼクリニック ヒゲ全体
5回98,000円
柏市 公式
千葉きぼーるクリニック ヒゲ 15,000円 千葉市 公式
千葉スキンケアクリニック ヒゲ全体
16,800円
千葉市 公式
千葉中央美容形成クリニック ヒゲ全体セット
6回 114,000円
千葉市 公式
船橋中央クリニック ヒゲ全体
6回 120,000円
船橋市 公式
みやた皮膚科クリニック 口回り(鼻の下+あご)
5回コース 81,000円
松戸市 公式
シャルムクリニック 男性ヒゲ
6回 125,000円
松戸市 公式
自由が丘クリニックソフィア 千葉 ヒゲ全体半年コース
68,800円
千葉市 公式
あらなみクリニック千葉院 ヒゲ(口まわり)
38,889円
船橋市 公式
千葉あおばクリニック 顔全体 18,800円 千葉市 公式

全体的にサロン脱毛の方が料金設定は安くなっている印象でした。

初めて脱毛をする方や、脱毛に不安がある方には手軽に始めることができるサロン脱毛がおすすめです。

クリニックは料金は高めの設定ですが、1回の脱毛効果が高いので効果を求めている方はクリニックを選択しましょう。

どちらもメリット・デメリットはあるので自分に合った方を選択してヒゲ脱毛を始めてくださいね。

ヒゲ脱毛する際のメンズ脱毛の選び方のポイント3つ

脱毛が初めての方はどのメンズ脱毛サロンを選んだらいいのか迷いますよね。

実際に通ってみて思っていたのとは違ったとなってしまっては大変です。

そこで失敗しないサロンにした方がいいのか、もしくはクリニック方がいいのか選び方のポイントを3つを紹介します。

参考にして自分に合った脱毛サロン(クリニック)を見つけてください。

痛みや効果など重視するポイントで選ぶ

痛みが少ない脱毛を希望しているならサロン脱毛がおすすめです。

サロンで採用されている光脱毛は出力は低いですが、その分痛みがあまりないのが特徴です。

ただし脱毛効果が低いので、脱毛完了期間が長く脱毛回数も多くなってしまうデメリットもあります。
脱毛効果を求めるならクリニックでの医療脱毛がおすすめです。

1回の施術効果が高く短い期間で脱毛を完了することができます。

また永久脱毛ができるのは医療脱毛だけなので、永久脱毛を希望しているならクリニックを選びましょう。

肌トラブルなどの保証の充実

施術後の肌トラブルの保証やサポートも確認しておきましょう。

クリニックは医療機関なので、肌トラブルなどの保証はしっかりとしています。

万が一の時もその場で対応してくれるので、安心感がありますね。

サロンの場合は提携先の病院を紹介してくれますが、その場で治療を受けることはできません。

治療費に関してもサロンが負担してくれる場合とそうでない場合があるので事前の確認は大切です。

コース終了後のアフターケアや保証の充実

脱毛が完了した後も、ヒゲは生えてくることがあります。

そんな時アフターケアがしっかりとしているサロン(クリニック)なら保証価格で再度脱毛を受けることができます。

保証がついていないサロン(クリニック)を選んでしまっては損をしてしまうのでしっかりと確認しておきましょう。

【千葉】ヒゲ脱毛が安いおすすめメンズ脱毛!口コミ人気ランキング

千葉のおすすめメンズ脱毛を紹介します。

それぞれ特色が違うのでサロン選びの際の参考にしてくださいね。

千葉ヒゲ脱毛おすすめ①湘南美容外科クリニック 千葉センシティ院

業界最安値で医療脱毛が受けられるのが特徴です。最新医療レーザーを使い長期間の減毛効果が期待できます。

短期間で脱毛を完了できるだけでなくコスパも良さも魅力のひとつです。

ヒゲの濃さを調節することも可能なので、青髭対策やヒゲを薄くしたいといった方の要望にも応えてくれます。

医療機関なのでアフターケアもしっかりと充実しているので安心してください。

+ 千葉センシティ院・アクセス


【営業時間】AM10:00~PM11:00
【住所】千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティビルディング9階

千葉ヒゲ脱毛おすすめ②メンズ脱毛RINX 千葉店

男性専用のオリジナル脱毛機を導入し、日本人男性の太く濃い毛にも高い脱毛効果を発揮します。脱毛時の痛みも最小限まで抑えることに成功し、痛みに弱い方でも安心して脱毛を受けることができます。
肌への負担も少なく安心・安全な脱毛を可能にしました。

RINXではアフターケア保証もあり、コース満了後も【無期限80%オフ】で何度でも脱毛が受けらるサポートもあります。

オリジナルの施術製品にもこだわり美容効果・保湿効果の高いものを使用し肌へのケアもしっかりと行います。

+ 千葉店・アクセス


【営業時間】平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00(水曜定休)
【住所】千葉県千葉市中央区新町1番地20 江澤ビル8階A室

千葉ヒゲ脱毛おすすめ③メンズリゼクリニック柏院

男性専門の脱毛クリニックで一人ひとりの毛質に合わせた医療レーザー脱毛機を使い分け、高い脱毛効果を出すことが可能です。

医療機関なので万が一の肌トラブルにも無料で治療を受けることができます。

コースの有効期限を5年と設定し、様々なライフスタイルに合わせた負担のない通院を可能にしました。

忙しく急な仕事などでキャンセルが出た場合も予約のキャンセル料は一切取らないのがメンズリゼの特徴です。またコース終了後の保証もあり、定額の1/2以下の価格で脱毛を受けることができます。

+ 柏院・アクセス


【営業時間】10:00~20:00
【住所】千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル2F

千葉ヒゲ脱毛おすすめ④針脱毛を希望ならメンズTBC

白髪の脱毛がしたいならメンズTBCがおすすめ!光脱毛やレーザー脱毛では白髪の脱毛はできません。

白髪の脱毛ができるのは業界ではメンズTBCのスーパー脱毛(ニードル脱毛)だけです。

料金の方が1本108円となっているので、広範囲の脱毛には向いてはいませんが部分的な脱毛にはおすすめです。ただしかなりの痛みを伴う場合があるので痛みに弱い方は注意してくださいね。

+ 千葉センシティ店・アクセス


【営業時間】11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
【住所】千葉県千葉市中央区新町1000
センシティビルディング5F

サロン脱毛が合っている人、クリニックを選ぶべきの人とは

サロン脱毛、医療脱毛それぞれどんな方におすすめなのか特徴をまとめます。迷いがある方は、自分がどちらに当てはまるか確認してみてくださいね。

サロン脱毛がおすすめな人

・費用を抑えて脱毛をしたい学生の方
・痛みに弱いので痛みが少ない脱毛を希望している方

とくに、千葉ではRINXがおすすめです。RINXはお試し体験プランもあるので初めて脱毛を受ける方でも安心です。

実際の施術を受けることができるので、痛みや効果などを実感することができます。

割引キャンペーンも充実しているので、利用すればよりお得に脱毛を受けることができるのもRINXが選ばれる理由です。

医療脱毛がおすすめ人

・短い期間で脱毛を終わらせたい方
・サロン脱毛では満足できなかった方

 

千葉では湘南美容外科がおすすめ!湘南美容外科は他のクリニックと比べても圧倒的に安い料金なので、医療脱毛の料金がネックだった方におすすめです。

最新の脱毛機を使用し、1回の施術で高い脱毛効果を実感することができます。脱毛完了までの期間が短いのも特徴です。

医療機関なのでアフターケアも充実しているので安心です。

ヒゲ脱毛は早めにやるべき

ヒゲ脱毛をやるかやらないかで悩んでいるならすぐにでもやるべきです。何故ならヒゲ脱毛が完了するまでに最短でも半年以上はかかります。

また年齢を重ねると白髪や毛質が変わってくるなど余計な費用がかかることもあるんですよ。

ヒゲ脱毛をすれば肌も綺麗に見える、毎日の髭剃りに掛かる時間を省くことができるなど様々なメリットがあります。

コンプレックスの解消にもなりますし、気分も随分変わりますよ。悩むくらいなら思い切ってヒゲ脱毛を始めましょう。

-全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

Copyright© ヒゲ脱毛【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.