Dr.コバでヒゲ脱毛を体験した方の口コミの紹介や、Dr.コバの特徴や料金メニューについても分かりやすくまとめました。Dr.コバが気になっている方、これからヒゲ脱毛を考えている方は参考にしてください。

ドクターコバのヒゲ脱毛 評判!料金は安いけど効果あるのか?予約がとれないのか噂を検証

無期限ヒゲ脱毛はドクターコバはメンズ脱毛業界の中で唯一「無期限・無制限」の髭脱毛を行っている、今注目のメンズ脱毛専門クリニックです。

でも実際のところちゃんと効果があるのか気になるところですよね。

脱毛自体安いものではないのでしっかりとした下調べをしておかないと後で後悔なんてこともあります。

そんな不安を払拭するために、Dr.コバならではの魅力や特徴を紹介していきます。

Dr.コバの髭脱毛が気になっている方はぜひ参考にしてください。

ドクターコバで実際に髭脱毛を体験した方の口コミ評判

クリニックを選ぶ際に実際に体験した方の口コミを参考にすることは重要です。Dr.コバで髭脱毛を体験した方の口コミを見ていきましょう。

男性

目に見えた効果が4回目でてきました。

20代・男性

青ヒゲがコンプレックスでDr.コバに通い始めました。毛が濃い方なのでもっと時間がかかると思っていたんですが4回目の施術で毛が無くなっているのがわかります。施術も丁寧で最後まで通うのが楽しみです。
男性

めっちゃ痛い

20代・男性

Dr.コバの髭脱毛はかなり痛みがあると心配だったんですけど、涙がでるくらい痛かったです。2回目は1回目よりは痛みも少なく感じたんですけど、僕みたいに痛みに弱い方は注意してください。
髭が濃い人はもっと痛いかも。
男性

料金の安さで決めました。

20代・男性

料金は他のクリニックの髭脱毛と変わりはないんですが、何といってもDr.コバは無期限・無制限なので圧倒的にコスパはいいです。剛毛なので他の人よりも脱毛に掛かる回数が多いかなと心配していんたんですが、追加料金とか気にしないでいいので安心して通うことができますね。
男性

家から遠い

20代・男性

予約は他のクリニックと比べても取りやすいと思いますが次回の施術までの間隔が長すぎます。店舗数が少ないので自宅から距離があるので通いやすさの面で言えばマイナスですね…安さを重視して決めたのでここしかないので通いますけど。

Dr.コバの髭脱毛は無制限というだけあって、コスパがいいという口コミが圧倒的に多かったです。

効果も高いので青ヒゲや毛が濃い方におススメのクリニックだと感じました。ただ施術にはかなりの痛みを伴うという声も多かったので痛みに弱い方は注意が必要ですね。

Dr.コバでは麻酔の使用を推奨はしていませんが一応使うこともできるので、どうしてもという方は検討してみてくださいね。

ドクターコバの魅力は脱毛範囲の広さと安さ!

Dr.コバならではの特徴や、使用している脱毛器などを紹介していきます。

無制限ヒゲ脱毛がどれだけお得か解説

Dr.コバのヒゲ脱毛は無制限脱毛を売りにしています。一般的なクリニックは6回コース終了してまだ満足できないようであれば、コース終了後の2年~4年間は格安料金で脱毛ができる保証があります。

ゴリラクリニックではコース終了後は100円で脱毛できます。ただし3年間と期間が決まっています。

Dr.コバは6回目以降は予約料の100円のみで脱毛できます。期間の縛りもありません。

おーめっちゃお得やん!

ん??ちょっとまって。

計算してみましょう。

1回のヒゲ脱毛の料金が25,000円で、5回まではその料金がかかる。

つまり、25,000円×5回=125,000円

最低でも125,000円はかかるということになります。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛3部位だと6回 68,800円ですから、鼻下、アゴ、アゴ下だけ脱毛を考えている人にはゴリラクリニックの方が安いですね。

ドクターコバのヒゲ脱毛は、業界唯一髭を細かく部位で分けていません。頬(ほほ)・もみあげ・首もすべてヒゲ脱毛として脱毛範囲に含まれているので125,000円以外にかかりません。

ヒゲのデザインや眉毛などの相談も受け付けています。

ヒゲ脱毛を行うスタッフはすべてベテランを揃え、5~10年以上の技術者を各医院に3名在籍しています。さらにDr.コバでは最新の脱毛機器を導入しヒゲ脱毛に最適な環境を提供します。

使用している脱毛器が最新!

Dr.コバでは最新の脱毛機器を導入し、レーザー脱毛機器にこだわりを持っています。

ライトシェアに加え、シネロンキャンデラ社の最上位機種であるジェントルマックスプロを完備しました。

濃いヒゲ・青ヒゲ・ムダ毛に対して高い効果を発揮します。また痛みは少なく、肌を傷めずに優しく脱毛をするためデリケートな箇所でも安心です。

マイナス10度まで下がる皮膚冷却装置と温度センサーが内臓されているので、設定した温度にならなければ照射を行わない安全設計です。

1回の脱毛で広範囲の照射が可能になったため、大幅な施術時間の短縮にも成功しました。短時間で脱毛を終わらせたい方や、安全面が心配といった方におススメです。

Dr.コバでの施術の流れ

初回時にカウンセリングを受けます。

医師が脱毛の仕組みや効果・注意点などを丁寧に説明してくれます。

この時疑問や不安に思ったことがあれば質問しておきましょう。

カウンセリングの後にはスタッフにより具体的な説明を受けることになります。

希望の脱毛部位や肌の状態、毛質を確認した後テスト照射を行います。

テスト照射では実態に痛みを体感し、照射後に赤みや反応が出ていないかを確認する目的もあります。
続いて本照射を行います。

照射の際は細かくマーキングをし、照射漏れのないように施術を行うため安心してください。

本照射後は15分しっかりと冷却し、クリーニング後の肌の状態を確認して終了です。

以上がDr.コバでの施術の流れになります。

ドクターコバの1回・3回・6回の脱毛効果

Dr.コバでは経験豊富なスタッフによる施術を受けられるため高い脱毛効果が期待できます。効果が現れるまでには個人差がありますが、大体の目安を紹介します。

脱毛1回目の効果

初回時はカウンセリングやテスト照射などを行った後本照射を行います。脱毛1回目はかなりの痛みを伴う場合があるので心の準備が必要です。

施術後から生えてくるヒゲは柔らかく剃りにくい状態になります。その後ヒゲを剃ると生えてこない箇所ができるようになり徐々にヒゲが薄くなります。

7日後には髭がポロポロと抜けるようになり、2週間後にはツルツルの肌になります。ただ3週間程度経過すると新しい毛が生えてきます。

脱毛3回目でどれくらいヒゲは薄くなる?

1回目の脱毛から比べるとかなりヒゲは薄くなってきます。ただし、まだヒゲはある状態です。

劇的な変化は期待できませんが、髭自体は薄くなっていることが実感できると思います。

ヒゲ脱毛6回で終わらない

脱毛を始める前と比べれば、かなりツルツルの肌になってきたと思いますが、まだ時間が経つと新しい毛が生えてくる状態だと思います。

毛が薄い体質の方なら6回目でヒゲ脱毛を終了することもできますが、ほとんどの方がまだ毛が残っている状態だと思います。

完全にツルツルの状態というのは6回の脱毛では厳しいですね。

ドクターコバで髭脱毛が終了までにかかる回数や期間の目安は?

ヒゲ脱毛終了までに通う回数ですが、個人差はありますが大体15回~で永久脱毛が完了すると考えてください。

期間で言えば2年以上かかることになります。

脱毛は毛周期なども関係してくるため完了までに長い期間を必要とします。ヒゲを薄くしたい、髭剃りに掛かる時間を短縮したいという方ならもう少し短い期間で済みますよ。

ドクターコバの料金プランを紹介

Dr.コバのヒゲ脱毛料金を紹介します。

Dr.コバではヒゲをパーツ別けしていないので口、顎、頬、顎下、首上を全て含みます。

・料金プラン一覧
都度払い1回:25,000円
一括払い(5回分:99,000円(1回分 19,800円)

どちらも6回目以降は予約料のみ100円で施術を受けられます。
まとまったお金が用意できるなら一括払いの方がお得なのでおすすめです。

髭を薄くする程度ならかかる費用10万円以下!?

ヒゲを薄くする程度であれば6回の施術でも効果は十分かと思います。

一括で支払った場合、99,000円という低価格でヒゲ脱毛を終了することができちゃいます。

ツルツルにしたい場合、予約料の100円を支払えば脱毛を続けられます。

永久脱毛までに15回の脱毛が必要と考えると追加で900円~支払えば永久脱毛を完了できる計算になります。

1,000円未満でツルツルの肌が手に入れられると考えるとコスパがすごくいいですよね。

ドクターコバと他のクリニックの違いを分析

Dr.コバと他のクリニックとの比較ポイントとして注目して欲しいのが「料金」です。

どのクリニックと比べても圧倒的にコスパがよく、お得に脱毛をしたいならDr.コバは圧倒的におすすめです。

脱毛期間に期限がないというのも重要なポイントです。特に髭が濃い人が脱毛でツルツルになるためには長い期間が必要になります。

例えば3年という期限が決められていた場合、その期間内で脱毛が終わらなかった場合追加料金が発生します。

その点ドクターコバなら期限の縛りがないので期限を気にすることなく通うことができるんです。またDr.コバはヒゲをパーツ別けしていないので、広範囲の髭脱毛ができるのも特長です。

ドクターコバがおすすめな人・おすすめできない人の特徴

Dr.コバはどんな方におすすめのクリニックなのでしょうか。

Dr.コバはこんな方におすすめ

  • コスパを抑えてヒゲ脱毛がしたい人
  • 髭が濃い人
  • 広範囲の脱毛を希望している人

Dr.コバの魅力はヒゲ脱毛無制限コースの価格です。

コスパ良くヒゲ脱毛を行いたい方ならDr.コバは圧倒的におススメのクリニックだと言えます。また回数無制限コースなので施術回数が多くなりがちなヒゲが濃い方にもおすすめです。

Dr.コバは麻酔の使用を推奨していないため、痛みに弱い方には向いていないかもしれません。

また白髪の脱毛ができるレーザー脱毛器を取り扱っていないので白髪の人にもおすすめはできません。

コスパの良さを求めるならおすすめ

Dr.コバのヒゲ脱毛はリーズナブルな価格でヒゲ脱毛ができるのは大きな魅力です。

無制限コースなので回数を気にせず通うことができるのも費用のことなどを考えると嬉しいですよね。
費用をかけずにヒゲ脱毛をしたいという方にお勧めのクリニックです。

残念ながら店舗数が多くないのですが、銀座・大阪・名古屋の店舗に通えるのであれば検討してみてください。

デメリットもありますが、回数無制限のヒゲ脱毛というだけでも選んで損はないと思いますよ。

まだ「ドクターコバ」への口コミ・感想の投稿はありません。

ドクターコバを試したことがある方、現在ドクターコバを利用中の方の口コミをお待ちしております。

ドクターコバの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

お住いの地域:

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

ドクターコバの評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

ヒゲ脱毛の料金を比較TOP

Copyright© ヒゲ脱毛の料金を比較!値段が安いメンズ脱毛サロン&クリニック【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.