芸能人も通っていて、人気を高めているのがゴリラクリニックです。男性の一番の悩みでもあるヒゲ脱毛を受けるのにもぴったりです。
そんな気になるゴリラクリニックの口コミや評判、特徴や料金など、ヒゲ脱毛の詳細な情報をまとめています。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛はガチで痛いが料金と効果には納得!みんなの口コミ評判

青ヒゲや無精ヒゲ、ヒゲ剃りの肌トラブルから脱出するためにも、医療脱毛ですっきりヒゲを脱毛してみませんか?

お金をかけてヒゲ脱毛するのですから、失敗したくないですね。

たくさんあるクリニックの中でも芸能人が多数通っていて、人気も高いのがゴリラクリニックです。

そこで、ゴリラクリニックのヒゲ脱毛に関する効果、料金について口コミを徹底調査してみました。

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛した方の口コミ体験談

男性

効果がすぐ出た

20代・男性

ゴリラに通い始めてからもう5回目になります。密集して生えていたヒゲが減ってきて、生えてこなくなった部分もあります。毛も細くなってきてアゴの辺りは産毛みたいな細い毛に変わってきました。確実にヒゲは減っているので終わる頃にはヒゲ剃りの必要がない肌になれそうです。
男性

最初は麻酔をした方がいい

30代・男性

友人から痛いと聞いていたので、初回から麻酔ありでお願いしました。麻酔を使っても多少痛みは感じましたが、我慢できないほどじゃありませんでした。3回目からは麻酔なしで挑戦し、俗に言う輪ゴムで弾かれたような軽い痛みで、我慢できないほどじゃないです。
男性

コスパで考えたら一番いいと思う

20代・男性

ゴリラより安いクリニックもありますが、3年間100円で追加できるのが魅力です。自分は基本の3部位に頬ともみあげを追加して6回で12万弱くらいで通っています。脱毛効果も高いし接客もいいから、全部コミコミでこの値段なら納得です。
男性

時間帯によっては込んでいる時もありました

30代・男性

人気のクリニックだけあって、休日や平日の夕方に予約を入れようとしてもやや取りにくいかなと感じることはありますね。ただ、全く予約が取れないこともないし、複数の店舗を利用すれば大丈夫です。どこも駅から近くて通いやすいから、仕事の都合で3つの院を利用しています。

ゴリラクリニックはさすがに人気になっているだけあって、口コミでの評判も上々です。

一番気になる脱毛効果はしっかり出ていますし、痛みも麻酔を使えば大丈夫なようですが・・・痛い人には痛い!

予約がやや取りにくいというのも人気クリニックの宿命ですから、店舗を変えてみるなど工夫が必要です。

これだけ口コミでの評判が高い理由がどこになるのか、ゴリラクリニックの特徴や施術内容について触れてみましょう。

ゴリラクリニックの特徴を徹底分析!脱毛機から施術内容まで暴露

ゴリラクリニックは男性専門の美容クリニックで、パワフルな医療レーザー脱毛でヒゲの永久脱毛を受けられます。

全国的にクリニックを展開!

約22万件の来院実績

新宿や渋谷を中心に13の病院があり、どこも駅から近く通いやすいです。22万件以上もの来院実績があり、メンズ脱毛では信頼できるクリニックです。

スタッフは技術者揃いですから施術も対応もしっかりしていて、安心して任せられます。ヒゲの場合はデザイン脱毛も行えますから、希望の形を細かく指定することもできます。

5種類の脱毛マシンを使い分けて施術!

5種類の脱毛機を使い分けて行うスピーディーな脱毛

レーザー脱毛機は5台導入していて、その人のヒゲの状態によって使い分けしてくれます。

適切な脱毛機を選ぶことで施術スピードも早くなり、痛みも多少軽減されています。また、従来の脱毛方法とは全く違う蓄熱式脱毛機メディオスターNeXT PROを導入していますから、ほほみのない脱毛も受けられます。

メディオスターNeXT PRO

デリケートな肌質で普通の脱毛機では脱毛できない人でも、メディオスターNeXT PROなら大丈夫ですからカウンセリングで相談してみましょう。

痛みにもしっかり配慮していて、その時の利用者の状態に合わせてレベル調節を行って、痛みを最大限抑える工夫をしています。

3種類の麻酔で痛みを軽減!

痛みに耐えられないという人には、3種類の麻酔を用意してありますから、痛みを緩和してヒゲをしっかり脱毛していけます。

ゴリラクリニックの「麻酔」メニュー

麻酔の料金

笑気ガス・・・3,000円/30分

高濃度表面麻酔クリーム・・・3,000円/10g

局部麻酔注射・・・相談

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の通い方

脱毛の頻度は基本的に2ヶ月に1回ペースです。

予約日の直前にお知らせメールが届きますから、予約日を忘れてしまうことがありません。

実際の施術はまず照射する部位にマーキングして、麻酔が必要な人は先に麻酔をしてもらいます。

照射する部位に専用ジェルを塗り、脱毛機で数回ほど照射します。

ジェルをしっかりと拭き取ったら、保湿用のクリームを塗って終了です。

施術を受けてから約10日ほどで、面白いようにヒゲがボロボロ抜けていきます。

ゴリラクリニックの回数に応じた脱毛効果!つるつるになるまでに必要な回数は?

ゴリラクリニックで1回脱毛しただけの効果

ヒゲは濃くて毛穴が深い位置にあり、毛の再生力も高い部位です。1回施術を受けただけでは、やはり脱毛効果は実感しにくいですね。

元々ヒゲが薄い人などは初回の施術を受けただけで、ヒゲが少し減ったと感じる場合もあります。ほとんどの人は1回脱毛しただけでは、大した変化はありません。

いったん施術後にボロボロとヒゲが抜けて感動しますが、数日もすればどんどんまたヒゲが生えてきて元通りになっています。

3回脱毛したら効果を実感し始める

しつこく濃いヒゲも、3回目の脱毛を終えた辺りから脱毛効果を実感し始めます。

ヒゲの密度が若干減ってきて、毛も少し柔らかく細くなり始める頃です。

ヒゲの薄い人なら毎日のヒゲ剃りが楽になってくれて、3回でも十分だと人もいますね。普通の濃さのヒゲでも、ヒゲの生え方が違ってきて体感的に薄くなったと脱毛効果を実感し始めます。

ヒゲ自体も柔らかくなってきますから、ヒゲ剃りの時にカミソリやシェーバーが引っかかりにくくなります。

夕方になると無精ヒゲが生えていた人も、目立ちにくくなってきます。

10回脱毛したら9割は脱毛できている

医療脱毛なら10回脱毛を終えた時点で、ヒゲの約9割近くが減ると言われています。

ヒゲの薄い人なら8回程度でもツルツルになりますし、ここでヒゲ脱毛を卒業する人もいます。普通レベルの人でもかなりヒゲが薄くなって、密度も薄くなってきますから、ヒゲの悩みがかなり軽くなってくれます。

毎日必要だったヒゲ剃りが週に一度くらいですむようになり、ヒゲ剃りにあまり手間がかからなくなります。

完全にヒゲをなくすのではなく、薄くなればいいという人なら、6回でも十分満足できます。

ヒゲがツルツルになるまでに必要な回数と期間

個人差はありますが、10回でヒゲの約8割から9割が脱毛できてしまいます。

普通の濃さの人なら12回から15回程度で、ヒゲのない完璧なツルツル肌を手に入れられます。

ゴリラクリニックは2ヶ月に1回ペースで通いますから、期間にすると大体2年から2年半くらいです。

ヒゲ剃りが一切いらない完璧なツルツルを目指すなら、やはりかなり回数も期間も必要になってきます。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛料金プラン

部 位 コース料金(6回)
ヒゲ3部位
(鼻下・アゴ・アゴ下)
68,800円
部位追加
(ほほ・もみあげ)
58,600円
部位追加(首) 45,000円

ヒゲ脱毛完了コースがあり、基本的な3部位の鼻下とアゴ、アゴ下で6回68,800円です。ほほともみあげの6回プランは58,600円で、首6回プランが45,000円です。

3部位とほほ、もみあげを脱毛したいなら、127,400円となります。

ポイント

全て6回プランですが、プランが終了しても3年間は1回100円で脱毛可能です。

他にも、細かいパーツごとに脱毛可能で、部位ごとに脱毛することもできます。

ヒゲ脱毛の部位

部 位 コース料金(6回)
鼻下 36,000円
アゴ 36,000円
アゴ下 36,000円
ほほ 45,000円
もみあげ 36,000円
45,000円

鼻下、アゴ、アゴ下、もみあげの小さな面積の部位は6回36,000円、ほほと首の広い面積は6回45,000円です。
パーツ別に受けるよりもヒゲ脱毛完了コースの方が料金的にお得ですね。

ヒゲを薄くしたい!完璧にツルツルにしたい!で料金が違う

ヒゲ脱毛完了コースなら、回数を追加するにしても3年間は1回100円ですから、たとえ6回追加したとしても600円ですから、6回プランと料金的には大差ありません。

ヒゲが少し薄くなればいいだけの人なら6回で十分ですから、基本の3部位6回プランの68.000円で大丈夫です。ほほともみあげも脱毛したいなら127,400円、首まで完璧に脱毛したいなら172,400円かかります。

脱毛完了コースならあまり回数は重要ではなく、どの部位を薄くしたいかツルツルにしたいかによって料金も違ってきます。

他のクリニックのヒゲ脱毛と比較してもゴリラクリニックが魅力が多い

ゴリラクリニックとその他のクリニックの特徴や料金を比較してみましょう。

クリニック ゴリラクリニック 湘南美容外科 表参道スキンクリニック
脱毛マシン 5種類 3種類 2種類
料金 ヒゲ脱毛3部位
6回 68,800円
ヒゲ脱毛3部位
6回 29,800円
ヒゲ脱毛
5回 100,000円
コース終了後 1回100円 - -
笑気麻酔 1回3,000円 1回2,160円 1回3,000円

たいていのクリニックではレーザー脱毛機を3台くらいは導入していますが、ゴリラクリニックは5台もありますからよりその人に合った脱毛をしてもらえます。

痛くない最新の脱毛機メディオスターもありますし、麻酔が3種類も完備されている点も評価できますね。

ヒゲ脱毛コースの料金に関しては湘南美容外科クリニックが安くなっています。しかし、もしツルツルを目指す場合6回以上施術しなくてはいけません。

ゴリラクリニックならコース終了後は1回たったの100円でできますので、ヒゲが濃い人にとっては他のクリニックより費用を抑えることができるでしょう。

12回以上かかりそうだなと思ったら湘南美容外科クリニックよりも安くなります。

どこのクリニックでも同じですが、痛みを軽減するため麻酔を使うと追加料金がかかるので、3回目ぐらいか毛が薄くなり、痛みも弱くなっていると思うので費用を抑えたい場合は麻酔を使わずに我慢して行いましょう。

ポイント

3年間1回100円で追加できるのはおいしいですし、ヒゲの濃い人にとっては大助かりです。デメリットを加味してもそれを上回るメリットが大きいですから、ヒゲ脱毛したい人にとっては高評価できます。

ゴリラクリニックがオススメの人とオススメじゃない人

ゴリラクリニックはこんな人にオススメ

  • クリニックで女性客と顔を合わせたくない人
  • 実績があり信頼できるクリニックで脱毛したい人
  • 細かいヒゲのデザイニングで失敗したくない人
  • 麻酔を使って脱毛を受けたい人
  • 肌トラブルなどが心配な人

実績のある人気のクリニックですし、脱毛機も複数導入していて高品質な脱毛が受けられます。

男性専用だというのもメリットですね。脱毛効果やサービス、痛みへの配慮などを求めている人にぴったりなクリニックです。

逆にオススメできないのはこんな人です。

・とにかく安くヒゲ脱毛したい人
・決まった日時に予約を入れたい人

料金の安さだけ追求している人や忙しすぎて決まった日にしか通えない人には、あまりオススメできません。

ゴリラクリニックよりも安いクリニックは他にもありますし、予約が若干取りにくいですからスケジュール調整しにくい人には向いていないですね。

安心の信頼できるクリニック

脱毛効果がしっかり出ると話題ですし、麻酔や蓄熱式脱毛など痛みを回避する方法があるのが、ゴリラクリニックの強みですね。

実績もしっかりありますから信頼できますし、人気が急上昇しているだけあって色んな点で優れています。

全国にまだ13院しかありませんが、近くにゴリラクリニックがあるならぜひヒゲ脱毛してみましょう。

まだ「ゴリラクリニック」への口コミ・感想の投稿はありません。

ゴリラクリニックを試したことがある方、現在ゴリラクリニックを利用中の方の口コミをお待ちしております。

ゴリラクリニックの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

お住いの地域:

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

ゴリラクリニックの評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

ヒゲ脱毛の料金を比較TOP

Copyright© ヒゲ脱毛【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.