広島県に住む男性でヒゲに悩みを持っている方向けに、ヒゲの悩みを解決するメンズ脱毛サロンとクリニックのヒゲ脱毛について徹底解説しています。広島でヒゲ脱毛サロン選びに失敗しないための選び方や、口コミで評判の良いサロンとクリニックの料金を比較しながら紹介!

全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

広島でヒゲ脱毛はどこがオススメ?口コミ評判の良い脱毛サロン・クリニックを比較

投稿日:

広島でヒゲ脱毛

男性は、ヒゲで大きく印象が変わります。女性の中には、ヒゲがある男性が好きな方も、逆にヒゲがある男性は苦手という女性もいます。

そこで注目されているのがヒゲ脱毛です。

どこでヒゲ脱毛を受けるのが安全か、できるだけ安い金額で脱毛したいと考える男性のために、広島県で安い料金でお得にヒゲ脱毛ができるメンズ脱毛サロン・医療脱毛クリニックをご紹介します。

ぜひ、興味のある方はチェックしてくださいね!

広島県でヒゲ脱毛が安いメンズ脱毛サロン・クリニックの料金を比較

まず、広島県でヒゲ脱毛コースのあるメンズ脱毛サロンの料金表です。

メンズ脱毛サロン 料金 アクセス 公式HP
メンズ脱毛専門店RINX
広島本通店
ヒゲ脱毛10回保証パス
28,000円
広島市 公式
男性専門脱毛
GENIE
ヒゲ脱毛1回
7,500円
広島市 公式
メンズTBC ヒゲ800本
93,640円
広島市 公式
メンズリゼ ヒゲ全体
月々3,100円36回払い
広島市 公式
LaPALER
(ラパルレ)
ヒゲ脱毛(鼻下口元アゴアゴ下)
6,480円
広島市 公式

次に、広島県のヒゲ脱毛が受けれる医療脱毛の料金一覧表です。

医療脱毛
クリニック
料金 アクセス 公式HP
中央クリニック広島院 ヒゲ全体(鼻下・アゴ・ホホ・アゴ下)
10回150,000円
広島市 公式
エルムクリニック 顔全体
5回77,000円
広島市 公式
湘南美容外科クリニック
広島院
ヒゲ
6回27,593円
広島市 公式
聖心美容外科
広島院
1回15,000円 広島市 公式
ドーズメディカルクリニック
広島院
顔全体
1回52,500円
広島市 公式

どのサロン・クリニックも、お客様の要望通り高い技術のヒゲ脱毛をしてくれます。痛みが不安な方はクリニックの医療脱毛がおすすめです。

しかし、金額を比べてみると、意外と同じヒゲ脱毛でも差があることがわかります。特に、範囲も顔全体の店舗があればクチの下だけを脱毛してくれる場所もあります。

しかし、金額だけではなく他の点も注目することで、ヒゲ脱毛をどこに頼むのかを選択するのが一番安全です。

では、ヒゲの脱毛を依頼する脱毛サロン、クリニックは、どのような点に注目して選ぶのがいいのでしょうか?

広島のヒゲ脱毛はどこでするべき?脱毛サロン選びで大事な3つのポイント

広島県の脱毛サロン・クリニック選びの際に注目してほしいポイントは金額以外に3つあります。それぞれ見ていきましょう。

ヒゲ脱毛が初めての方はサロン脱毛(光脱毛)から始める

ヒゲ脱毛は、顔の脱毛です。どうしても、足や手にくらべて痛みを感じやすい部位になります。

特に、慣れていないはじめての方は、思った以上に痛みを感じてしまうかもしれません。そこで、脱毛サロンの光脱毛がおすすめです。光脱毛は光を使って脱毛する方法です。

脱毛サロンの使用している光脱毛は、レーザーが他の脱毛に比べて弱いため、痛みが軽減されます。しかし、痛みが軽減される代わりに、1回の脱毛ができる範囲も小さくなり、効果も小さいために何回か通う必要があります。そのため、価格が安く設定されているサロンが多いのも特徴です。

痛みの少ないヒゲ脱毛を依頼したい、という方は、脱毛サロンで光脱毛によるヒゲ脱毛がおすすめです。

1年でヒゲを永久脱毛したい方!とにかく効果重視しなら医療脱毛を選びましょう

ヒゲ脱毛でサロンとクリニックのどちらにするのかは意外と重要なポイントです。

特に効果を重視したいという方は、医療脱毛が使えるクリニックを選ぶのがおすすめです。なぜなら、クリニックなら永久脱毛ができるからです。

サロンとクリニックの最も大きい違いがこの点です。脱毛サロンの場合は、痛みが少なく安いというメリットがありますが永久脱毛することができないため、何度も通う必要があります。

また、想像していたような脱毛ができずに、結局光脱毛から医療脱毛に乗り換える人も多いため、どちらにするのかは非常に重要です。

クリニックであれば永久脱毛が可能なので、少ない回数でヒゲを脱毛することが可能です。

レーザーで脱毛できない毛(白髪とか)は針脱毛

TBCではニードル脱毛を提供しています。ニードル脱毛は、その名前の通り、針を使って脱毛するという方法です

クリニックやサロンのレーザー脱毛で効果が得られない場合でも、ニードル脱毛では効果が得られるというケースも少なくありません。

より確実な効果を得られるのが、ニードル脱毛です。しかし、ニードル脱毛はレーザーよりも痛みが強く、価格も高い脱毛方法です。

ヒゲ全体にニードル脱毛をするのはあまりおすすめできません。しかし、一部分だけであれば永久脱毛できるので、一部分だけ永久脱毛したい方におすすめです。

これらのポイントも踏まえて、どこに通うのかを検討することがおすすめです。

広島でヒゲ脱毛がお得なメンズ脱毛人気ランキング

広島ヒゲ脱毛おすすめ①湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックは、テレビのCMでも見る安全安心なクリニックです。

脱毛だけではなく、女性の美容に関しても高い人気を得ているため、男性のヒゲ脱毛も安心しておまかせできるのではないでyそうか。ヒゲ脱毛は、基本6回であご下までカバーしてくれます。

価格は29,800円と比較的良心的なのも嬉しいポイントです。

累計実績531,000件以上という選ばれている湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛はおすすめです!

+ 広島院・アクセス


【営業時間】AM9:00~PM11:00
【住所】広島県広島市中区八丁堀16-3 広島第一ビル6F

広島ヒゲ脱毛おすすめ②メンズ脱毛RINX

全国に45店舗があるメンズ脱毛RINXは、ヒゲ脱毛もおすすめの脱毛サロンです。

駅前すぐにあるため、仕事の帰りによることもできる手軽さが魅力です。脱毛部位はヒゲからもみあげなど非常に豊富なので、ヒゲ脱毛だけではなく全身を依頼する男性も少なくありません。

特にはじめての脱毛で不安があるという方は、ぜひ無料のカウンセリングを受けてみてください。痛みについてなどカウンセリングで相談すると安心して取り組むことができます。

+ 広島本通店・アクセス


【営業時間】
平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00(木曜定休)
【住所】広島県広島市中区本通7-29アイビービル6階

広島ヒゲ脱毛おすすめ③メンズリゼ

男性からの人気が高い「メンズリゼ」もおすすめです。ヒゲ脱毛は5回コースで月々の支払が3,000円から受けられるのも魅力的です。

ヒゲだけではなく気になるすねなどの脱毛もできますよ。月々6,000円なら全身脱毛もできます。

追加料金一切不要で、途中解約もできるメンズリゼなら、はじめて利用する人も安心して受けることができるのではないでしょうか。

+ 広島院・アクセス


【営業時間】
平日10:00~20:00
【住所】広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4F

広島ヒゲ脱毛おすすめ④白髪や部分的な脱毛なら「メンズTBC」

医療脱毛や光脱毛も、白髪や部分的なヒゲに対しても確実な効果が得られるTBCのニードル脱毛がおすすめです。

しかし、痛みも強い脱毛方法だったので、男性のムダ毛のないキレイな肌を手に入れるためにはおすすめですよ。

+ 広島店・アクセス


【営業時間】
12:00~21:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
【住所】広島県広島市中区基町11-13
合人社広島紙屋町アネクス3F

自分に合っているのはどこ?広島のサロン脱毛とクリニックの特徴を比較

サロン脱毛はこんな人におすすめ

サロン脱毛は、サロンのプロがいるため、無料でカウンセリングすることもできます。学生などの、まだ高い脱毛ができないという方で、とにかく安さを重視するのであればサロン脱毛がおすすめです。

しかし痛みが弱い分、どうしても効果も弱く何度も通う必要があります。

回数がかかっても、安くて痛みが弱いところがいいなら、サロンを利用してみて下さい。

広島にお住いの方は、RINXがおすすめです。安くて学割もあります。

医療脱毛はこんな人におすすめ

医療脱毛は、クリニックでのみ受けられる脱毛です。医学に通じた専門家が在籍しているため、相談も的確に答えてくれます。

もし、はじめての脱毛で、不安が大きい人はクリニックがおすすめですよ。

しかし、サロンよりも痛みがある可能性があります。逆に、サロンで効果が得られなかった人は、クリニックを試してみてはいかがでしょうか。広島県では、湘南美容外科が安いのでおすすめ。

脱毛は時間がかかる!ヒゲの悩みを解消するなら早め

ヒゲに悩んでいる男性は少なくありません。ヒゲをそってもあとがのこってしまったり、なかなか自分では改善が難しいのがヒゲですよね。

ヒゲで悩み続けるくらいなら、一度脱毛をしてすっきりした毎日を送ってみてはいかがでしょうか。ヒゲを脱毛したことで若々しくなった男性もたくさんいます。

毎朝のヒゲ剃りの時間もなくなるので、普段よりも余裕のある朝が送れます。広島県ではおすすめの脱毛サロン、クリニックが多いので、この機会に早めの脱毛をおすすめします。

-全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

Copyright© ヒゲ脱毛【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.