兵庫県でヒゲ脱毛が受けれるおすすめメンズ脱毛サロン・クリニックを各5つ毎にご紹介しています。また、光脱毛と医療脱毛の違いや、TBCで受けられるニードル脱毛についても詳しく説明しています。さらに、兵庫県で、どの脱毛サロン・クリニックを選べばいいのか分からない方の為に、それぞれの特徴・おすすめポイントも掲載しています。

全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

兵庫県(神戸)でヒゲ脱毛が一番安いメンズ脱毛サロン・クリニック!比較&選び方

投稿日:

兵庫県(神戸)でヒゲ脱毛
兵庫県にはヒゲ脱毛が可能なメンズ脱毛サロン・医療脱毛クリニックが存在しています。

その為、どのサロン・クリニックを選べばいいのか分からないといった方も少なくありません。

そこで、ここでは兵庫県のヒゲ脱毛が可能なサロン・クリニック一覧をご紹介するとともに、それぞれの特徴や違いなどもご説明していきます。

また、医療脱毛・光脱毛のメリット・デメリットなども記載していますので、あなたに1番合った脱毛方法や、脱毛サロン・クリニックを見つける事が出来ます。

是非、参考にしてみてください。

兵庫県(神戸)でメンズ脱毛ができるサロン・クリニックの料金を比較

メンズ脱毛サロン ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
RINX ヒゲ全体10回
59,800円
神戸市 公式
ザ スパ ノアール 鼻下顎各パーツ6回
43,200円
高砂市 公式
メンズTBC ヒゲ脱毛800本
103,600円
神戸市 公式
ダンディハウス ヒゲ脱毛初回5,000円
2回目以降7.875円〜
神戸市 公式
ラパルレ Sパーツ(鼻下口元、あご)1回
6,480円
神戸市 公式
医療脱毛クリニック ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
湘南美容外科 ヒゲ3部位6回
29,800円
神戸市 公式
ゴリラクリニック ヒゲ3部位6回
68,800円
神戸市 公式
メンズリゼ ヒゲ全体5回
99,800円
神戸市 公式
山王クリニック 顔全体5回
150,000円
西宮市 公式
ミセルクリニック 顔全体5回
5,9800円
西宮市 公式

サロンでのヒゲ脱毛は、サロンによってはヒゲがきになる部分の全体がケアできて、費用も安く抑えることができます。
ただし、永久脱毛をしたいと考えている場合は、クリニックでの脱毛の方が結果的には安くすみます。

クリニックの中でも、特に安く脱毛が出来るのは湘南美容外科です。

では、どのように、脱毛サロン・クリニックを選べばいいのか詳しく見ていきましょう。

兵庫県(神戸)の脱毛サロン(クリニック)選びで失敗しないためのポイント!

痛みに弱い初心者には脱毛サロンがおすすめ!

脱毛サロンでの光脱毛で取り扱いが出来るレーザーは、クリニックで使用できるレーザーよりも照射レベルが弱くなっています。

そのため、「永久脱毛」をしたいという方には、向かない脱毛方法です。

ただし、ヒゲ脱毛は、かなり痛みが激しいためサロンでのレーザー脱毛はクリニックよりも軽減されており、価格も安く抑えることが可能です。

また、永久脱毛ができないとはいっても、しっかりと脱毛を行えば、ほとんどヒゲが生えてこなくなるので、できるだけ痛み・費用を抑えたい方にはおすすめです。

永久脱毛にこだわるならクリニックの医療脱毛を!

クリニックで行う脱毛は、「医療脱毛」となりますので、脱毛サロンで使用する光脱毛よりも強いレベルのレーザーを使用します。その為、クリニックでは、永久脱毛が可能です。

費用をなるべく抑えたいからと、脱毛サロンに通われる方もいらっしゃいますが、永久脱毛を期待している人の場合は、結局は医療脱毛に乗り換える人も少なくありません。

最初から医療脱毛を選んでいれば、余計な費用もかからずに済みます。永久脱毛にこだわっている人には、医療脱毛ができるクリニックをおすすめします。

1本1本確実に脱毛できるニードル脱毛

脱毛サロンやクリニックの脱毛でも、完全に処理できない毛というものが存在しています。

光脱毛やレーザー脱毛では、産毛や白髪などメラニン色素が少ない毛にはなかなか反応しないので、脱毛が難しいのです。

しかし、TBCで受けられるニードル脱毛であれば、毛穴1つ1つに絶縁針をいれて、そこに電流を流して細胞を破壊しますので、確実な脱毛が可能です。ただし、ニードル脱毛には、かなりの「痛み」を伴います。

痛みに耐えることができ、確実に1本1本の毛を脱毛したい方にはおすすめの脱毛方法です。

兵庫県でヒゲ脱毛が出来るおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックを厳選ご紹介

①CMでお馴染みの湘南美容外科クリニック

読者にクリニックの良さを伝えるように解説してください。

CMでもおなじみの湘南美容外科クリニックですが、高品質な施術をリーズナブルな料金で受けることが出来るところが、このクリニックの最大の特徴です。

実際に、ヒゲ脱毛を行なっている他のクリニックと比べると圧倒的に費用が安く、ヒゲ3部位の6回コースが29,800円で受けることができます。

なお安全保障も充実しており、医療脱毛については、照射漏れがあった場合、該当する部位に再照射を行なってくれる保証があります。(保証期間2週間)

+ 神戸院・アクセス


【営業時間】10:00~19:00
【住所】兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F

②オリジナル脱毛機が特徴のメンズ脱毛RINX

メンズ脱毛RINXでは、純国産の脱毛機メーカーと共同開発を行なっており、安全性と機能性の両立を可能にした日本初の男性専用脱毛機「イノベーション」を開発・使用しています。

なお、このイノベーションは1人1人の毛質などに合わせた細かい設定が可能で、その人に最も合った光を選定し、安全に脱毛を行うことができます。

脱毛機メーカーとの専属提携している為、低料金で施術を提供することができ、ヒゲ全体10回を59,800円で受けることが可能です。

+ RINX神戸本店・アクセス


【営業時間】平日12:00~21:00/土日祝11:00~20:00(木曜定休)
【住所】兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-3-3 GH三宮駅前ビル2F

③男性専門の美容クリニック・ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは、男性専門の総合美容クリニックで、高い技術力だけでなく安全性・清潔感などより良いサービスを提供しているクリニックです。男性専門クリニックというだけに、男性が持つ悩みを相談しやすい場所でもあります。

ほとんどの医療脱毛を行うクリニックでは1種類の脱毛機を使用する事が一般的ですが、ゴリラクリニックでは5種類の医療レーザー機を使用しますので、1人1人にあった施術が可能なだけでなく、よりスピーディーに脱毛を行う事ができます。

+ 神戸三宮院・アクセス


【営業時間】午前11時~午後8時
【住所】兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 7F

④白髪や部分的も完全に脱毛したいなら「MEN'S TBC ミント神戸」

TBCは、1977年に設立された歴史のあるサロンです。TBCでは、スーパー脱毛(ニードル脱毛)といって、特許を取得している特許技術を開発しています。(特許第3020080号)

一般的には、医療脱毛で永久脱毛が可能だと言われていますが、白髪や産毛などには反応しない為、完全な脱毛が難しいとされています。

しかし、TBCのスーパー脱毛であれば、毛穴1つ1つをケアしていくので完全な脱毛が可能となるのです。

確実に脱毛を行いたいという方には、TBC(ニードル脱毛)がおすすめです。

+ ミント神戸三宮店・アクセス


【営業時間】12:00~21:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)

【住所】兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1
ミント神戸16F

兵庫でサロン脱毛か医療脱毛で迷っている人へ

サロン脱毛はこんな人におすすめ

脱毛サロンは、とにかく費用が安くすむ為、学生さんや、なるべくお金をかけずにヒゲ脱毛をしたいという方におすすめです。

また、医療脱毛は永久脱毛が可能ですが、レーザー照射には痛みを伴います。

その為、始めて脱毛を行う方や、痛みに弱い方にもサロン脱毛は適していると言えます。

特に、兵庫県では、RINXがおすすめです。他のサロンと比べても、ヒゲ全体10回が59,800円で受けられるのでコスパが良く「学割脱毛」もあります。学生であれば2年間で最大24回脱毛ができ、料金も月払いが可能なのでアルバイト代で気軽に脱毛を行う事ができます。

医療脱毛はこんな人におすすめ

医療脱毛では、サロン脱毛とは違って「永久脱毛」が可能です。

さらに、脱毛サロンの場合は、2年〜3年通い続ける必要がありますが、医療脱毛であれば5回前後で脱毛が完了することも多く早く脱毛を終わらせたい・永久脱毛にこだわっているという方にはおすすめの脱毛方法です。

また、脱毛サロンに通っていてもなかなか脱毛効果が見られないといった方にも、医療脱毛はおすすめです。

兵庫県では、湘南美容外科での施術がおすすめです。湘南美容外科は高い技術力を持ってますが、他のクリニックと比べると圧倒的に安くヒゲ脱毛を受ける事が可能です。

料金は、ヒゲ3部位で6回コースが29,800円となります。

ヒゲで悩んでいるなら早めの脱毛がおすすめ!

ヒゲを脱毛したいと思い立っても、脱毛サロンの場合は2年~3年ほどの期間が必要になります。
また、医療脱毛出会っても、だいたい5回ほどの施術を受けなければいけないので、ヒゲで悩む前に早めに脱毛を行いましょう。

ヒゲ脱毛を行えば、毎日の髭剃りの時間が省けますので、有意義に朝の時間を使用する事が出来ます。夕方になってヒゲが生えてくるといった悩みからも解放され、カミソリまけなどに悩む必要もなくなります。

兵庫県には多数の脱毛サロン・クリニックが存在していますので、希望や予算に合ったサロン・クリニックを選んでくださいね。

兵庫県で1番コスパの良い脱毛サロンは、RINXで学割制度もあります。医療脱毛ができるクリニックは、湘南美容外科が1番安く施術を受ける事が出来ます。

-全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

Copyright© ヒゲ脱毛【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.