名古屋周辺のおすすめメンズ脱毛について紹介していきます。安くしっかりと脱毛したいという方はぜひご覧ください。朝の貴重な10分をヒゲに取られてしまうのは無駄だと感じませんか。その無駄を無くすためにヒゲを脱毛するというのはどうでしょうか。

全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

名古屋でヒゲ脱毛が一番安いサロンと医療脱毛クリニックを徹底比較

投稿日:

毎朝伸びているヒゲ、深剃りしすぎると痛いですし肌を傷つける原因にもなります。

そんなヒゲを生えてこないように脱毛できたら便利で助かりますよね。

今回は名古屋周辺でおすすめの脱毛サロンや脱毛クリニックを紹介していきます。東海地方でヒゲに悩んでいる方に向けてまとめてみました。

名古屋で一番料金が安い場所がいいという人から確かな効果が欲しいという人までおすすめの場所を見ていきましょう。

名古屋でメンズ脱毛を行っているサロンとクリニック一覧!ヒゲ脱毛の料金を徹底比較

サロン/クリニック 種類 料金 所在地 公式HP
RINX 光脱毛 ヒゲ全体10回 59,800円 名古屋栄/名古屋駅前 公式
BOWZU 光脱毛 顔全体プラン36,000円 名古屋栄/名古屋駅前 公式
HARU 光脱毛 ヒゲ脱毛1回13,000円 名古屋栄 公式
Re:core(リコラ) 光脱毛 1部位3,200円~ 名古屋市瑞穂区 公式
Faith 光脱毛 ヒゲ全体セット1回5,000円~ 名古屋栄/名古屋駅前 公式
湘南美容外科 医療脱毛 ヒゲ3部位6回 29,800円 名古屋市中村区 公式
ゴリラクリニック 医療脱毛 ヒゲ3部位6回 68,800円 名古屋栄 公式
メンズリゼクリニック 医療脱毛 ヒゲ2部位5回 56,800円 名古屋栄/名古屋駅前 公式
ドクターコバ 医療脱毛 ヒゲ全体5回 99,000円 名古屋栄 公式
栄セントラルクリニック 医療脱毛 ヒゲ全体6回 119,500円 名古屋栄 公式

名古屋で脱毛を行っているサロンとクリニックを一部抜粋して紹介しました。

店舗はやはり栄や名古屋駅前に集中していますね。

価格だけを見てみるとサロンの方がリーズナブルな印象ですが、はたしてどちらで脱毛をするのがいいのでしょうか。

名古屋でヒゲ脱毛するならどこがおすすめ?脱毛サロンとクリニックの違い、後悔しない選び方とは

光脱毛のほうが痛みは少ない!特にヒゲの脱毛は痛いという人が多い

サロンとクリニックでは脱毛方法が違ってきます。サロンでは光脱毛を使い、比較的優しく脱毛を行ってくれます。

ヒゲ脱毛は他の部位よりも痛みが強いと言われています。特にヒゲが濃いという人はかなりの痛みになる場合もあります。

痛みには弱い、できるだけ痛くないほうがいいという方は脱毛サロンの方を選ぶのがいいでしょう。

レーザー脱毛はより効果を実感しやすい

クリニックが行っている脱毛方法がレーザー脱毛という方法です。これは光脱毛よりも強力なレーザーを使いヒゲを根本から生えないようにしてくれます。

パワーは強力なのですが、その分痛みも強くなっています。ただクリニックによっては麻酔を行ってくれる場所もあるので、痛みを抑える工夫を行っているクリニックは多いです。

気になる場合はカウンセリングの際に麻酔は使えるのか尋ねてみるのがおすすめです。

ニードル脱毛を行っているクリニックも

一部のサロンやクリニックでは針を使ったニードル脱毛を行っている場所もあります。

これはレーザーよりもさらに痛みが強いのですが、上記の脱毛方法では施術できないようなほくろ部分やシミができてしまった肌でも脱毛が行えます。

名古屋でおすすめしたいメンズ脱毛5選

名古屋おすすめヒゲ脱毛①湘南美容外科クリニック

クリニックでありながら低価格でリーズナブルなヒゲ脱毛を実現しているのが湘南美容外科クリニックです。

脱毛したい箇所3部位を選べてなんと29,800円からというのだから驚きです。この価格はサロンと比べても遜色がないものとなっています。

名古屋では栄と名古屋駅前の2店舗があり、どちらも都市圏ということでとても通いやすくなっています。

名古屋おすすめヒゲ脱毛②メンズ脱毛RINX

メンズ向け脱毛サロンで今店舗数をどんどん増やしているのがRINXです。そして全て駅周辺にするというこだわりも持っています。

RINXのもう一つのこだわりが脱毛サロンでありながら、自社でオリジナルの脱毛機を開発しているという点です。

光脱毛でありながら男性の太い毛にも対応できるように従来の脱毛機器よりも効果の高いものを用意しています。

名古屋おすすめヒゲ脱毛③ゴリラクリニック

レーザー脱毛の中でもより効果を感じやすい脱毛を目指しているのがゴリラクリニックになります。
肌に残ってしまう青髭にもしっかりと対応して根こそぎ脱毛してくれます。

その分痛みもありますが、ゴリラクリニックでは3種類の麻酔を用意しており、さらに機械も痛みを軽減したメディオスターNeXTを導入しています。

名古屋おすすめヒゲ脱毛④ドクターコバ

メンズ脱毛クリニックの中でも珍しいヒゲ脱毛を専門にしているクリニックがドクターコバです。ヒゲを完全に脱毛できることをこだわりにしています。

通常は5回のプランですが、それでも脱毛が完了しないヒゲが濃い方には6回目以降なんと100円で脱毛が受けられるようになっています。

さらに期限もないために誰もが満足するまでヒゲ脱毛を行ってもらえるクリニックなのです。

名古屋おすすめヒゲ脱毛⑤メンズリゼクリニック

豊富な脱毛機であらゆるヒゲに対応しているのがメンズリゼのレーザー脱毛です。

そのため完全にヒゲを脱毛したいというオーダーはもちろん、薄めに残したいという人やアゴヒゲは残したいという部分的な脱毛にも対応しています。

さらに痛みに対する対応も行っており、麻酔や施術部分を冷やすクーリングも行ってもらえます。そしてコースは有効期限が5年と長めに設定されており、自分のペースで通いやすいクリニックです。

サロン派?クリニック派?自分にはどっちが合っているのか?

サロンが向いている人

脱毛サロンがおすすめな人はやはり価格を抑えたいという人です。少なめの回数でもいいので脱毛がどんなものか体験したいという人にもおすすめです。

名古屋市近郊のサロンでおすすめしたいのがRINXです。

1回のコースでなんと10回も施術を受けられるため結果的に安くヒゲ脱毛を行うことができます。

そして痛いのは苦手だという人もサロンを選ぶのがいいでしょう。光脱毛ではレーザーよりも痛みを感じる人が少なくなっています。

クリニックが向いている人

クリニックが向いている人はヒゲを完全に無くしたいという人です。

そしてスピーディーに終わらせたいという人にもおすすめです。パワーが強い分少ない通院で脱毛を完了させることができます。

サロンではいまいち脱毛効果を感じることができなかったという人でもクリニックのレーザー脱毛であれば脱毛できることも。

名古屋で安いお得なクリニックを探しているならばおすすめなのは湘南美容外科クリニックです。医療機関でありながらサロン並みの低価格を実現しており、お得感があります。

施術時間も30分ほどで終わるという早さなので仕事帰りなどにも通いやすくなっています。

ヒゲの悩みは早めに脱毛で解決!気になった時が始めどきです

名古屋市周辺のおすすめサロンやクリニックを紹介しました。

名古屋では栄や名駅前など通いやすい場所に多くの脱毛施設が並んでいます。駅前に立ち寄ったついでなどに通いやすいので忙しい男性でも始めやすいですよね。

忙しい朝の時間にヒゲを剃る作業って本当に面倒です。

一度脱毛をしてしまえばその手間も省けますし、ヒゲ剃りによる肌荒れの心配もしなくていいんです。

ヒゲ脱毛をする場合には大きく分けるとサロンとクリニックの2種類があります。

サロンの光脱毛、クリニックのレーザー脱毛どちらも一長一短となっており、メリットデメリットが存在しています。

どちらが自分に向いているか考えて見てください。身だしなみを気にする男性ならばまずはヒゲの脱毛から始めてみませんか。

-全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

Copyright© ヒゲ脱毛の料金を比較!値段が安いメンズ脱毛サロン&クリニック【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.