新潟のヒゲ脱毛の料金相場を調査!ヒゲ脱毛の価格が安く痛みの少ないサロンや、効果を優先したクリニックを分析しました!顔全体、部分脱毛などの目的ごとにも施術を受けられますので、日々の自己処理から解放されるためにも積極的に検討するのがおすすめです。

全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

新潟で髭脱毛が安いオススメ医療脱毛とメンズ脱毛サロン!失敗しないための選び方

投稿日:

新潟で髭脱毛が安いメンズ脱毛

綺麗に剃れない、すぐ伸びる、人知れずヒゲの悩みを抱えている男性は多いものです。しかし、今ではそんな問題を解決するために、脱毛という効果的な手段が選べます。

新潟にも髭脱毛を行うメンズ脱毛サロンやクリニックも多数ありますので、どこを選んだ方がいいのか迷ってしまいます。

そこで、新潟の髭脱毛の料金相場を調べましたので、比較しながら口コミで評判のメンズ脱毛を紹介したいと思います。

ヒゲ脱毛で失敗しないための選び方もまとめていますので、ぜひお役立てください。

新潟でヒゲ脱毛の料金相場!サロンとクリニックの料金を徹底比較

サロン ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
メンズ脱毛専門店RINX ヒゲ全体10回
59,800円
新潟市 公式
MILKY REMOVAL SALON 鼻下ほほもみあげ
1回 3,500円から
新潟市 公式
オンフルール 6回 70,000円 新潟市新発田市 公式
MEANE ヒゲ3部位1回 7,560円 新発田市 公式
MEN'S TBC ニードル脱毛
1本 130円から
新潟市 公式
クリニック ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
湘南美容外科 ヒゲ3部位
6回 29,800円
新潟市 公式
ゴリラクリニック ヒゲ3部位
6回 68,800円
新潟市 公式
メンズリゼ ヒゲ全体
5回98,000円
新潟市 公式
新潟スキンクリニック 通い放題
55,000円から
新潟市 公式
まるやまクリニック 顔全体脱毛
1回 12,960円
新潟市 公式

ヒゲ全体がセットになっているところもあれば、気になる部位をチョイスして脱毛できるところもあるなど、プランはさまざまです。また、クリックのほうが料金が割高なこともわかります。

とはいえ、サロンとクリニックではそれぞれメリットやデメリットが異なるもの。初心者はどちらに通うべきなのか、迷うところです。

失敗しないために!新潟でヒゲ脱毛するならこう選べ!

痛みが気になるかたは脱毛サロンがおすすめ

ヒゲ脱毛の口コミを見てみるととにかく痛い、刺激が強いという声が多く聞かれます。そこが気になり脱毛に躊躇しているというかたも少なくありません。

それならば、照射出力が弱い分、1回の効果は少なくなってしまうものの、痛みを感じにくい脱毛サロンが最適でしょう。

料金表を見てわかるように、光脱毛なら1回の施術料金も控えめなので、初めてのかた向けでもあります。

とにかく綺麗になりたいかたはクリニックが最適

クリニックでのヒゲ脱毛は医療行為にあたりますので、細胞を破壊する永久脱毛を受けられるというのが特徴です。1回目から効果を実感しやすく、完了後は綺麗な状態をキープできるのがポイントになります。

その分料金が高めですが、結局、リーズナブルだという理由で選んだ光脱毛では満足できず、医療脱毛へと切り替えるというかたが少なくありません。

TBCで受けられるニードル脱毛は仕上げに最適

MEN'S TBCで行われているニードル脱毛は光やレーザーとは異なり、毛穴に1本ずつ針を刺して電気を流し処理をする、最も再生の確率が低い永久脱毛になります。

費用は1本ごとにかかり、想像通りの強い痛みを伴うものの、濃いヒゲも産毛も白髪もまとめて脱毛できるというのが強みです。

効率的にもヒゲ全体の処理には向いていないものの、残ってしまったヒゲの処理に、気になる部位だけの部分脱毛にはピッタリの方法になります。

では、総合してどこで脱毛を受けるべきかを考えて、おすすめを見ていきたいと思います。

新潟でヒゲ脱毛するならココ!口コミでも評判の人気メンズ脱毛4選

新潟 ヒゲ脱毛 おすすめ①湘南美容外科クリニック

まず驚くのが、医療レーザー脱毛でありながらかなりリーズナブルな価格設定であるという点。

そこでまず「高い」というネックをクリアする上、レーザーの照射面積が広いアレキサンドライトを使用しているので、15分ほどのスピーディーな施術を受けられるのも魅力に感じます。

笑気麻酔をすれば、痛みへのストレスも軽減できるので安心です。

+ 新潟院・アクセス


【営業時間】AM10:00~PM11:00
【住所】新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階

新潟 ヒゲ脱毛 おすすめ②メンズ脱毛RINX

RINXで受けられるのは痛みの少ない光脱毛なので、なるべく刺激の少ない方法で脱毛をしたいかたにはピッタリでしょう。

しかも、効果がしっかりと得られるように、濃いヒゲが生えている日本人向けに開発された、純国産機器を使用しているのもポイント。安全性もバッチリです。

カウンセリングはもちろん、施術の対応も全て男性スタッフという安心感。サロンにありがちな勧誘なども一切ありません。

+ 新潟店・アクセス


【営業時間】平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00(水曜定休)
【住所】新潟県新潟市中央区万代一丁目1-32 プリオール万代 601号

新潟 ヒゲ脱毛 おすすめ③メンズリゼクリニック

ヒゲ脱毛が月々定額3,000円(20回払い)とバイト代でも通える料金が嬉しい!車で通う方も嬉しい無料駐車場も10台完備!

5回コースが設定されているものの、医療脱毛でもツルツルを目指すのであれば6,7回ほど見ておく必要がありますが、メンズリゼクリニックコース終了後、5年間に限り安い料金で施術が受けられます。

キャンセル料もシェービング代も一切無料。理想の肌が、最初に支払うコース代金にプラス数千円程度で手に入ります。

+ 新潟院・アクセス


【営業時間】10:00~19:00
【住所】新潟県新潟市中央区下大川前通七ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F

新潟 ヒゲ脱毛 おすすめ④MEN'S TBC

ニードル脱毛を受けられるTBCは、残ってしまった白髪を綺麗にしたい、頬や鼻下などの気になるところだけヒゲをなくしたいと目的が決まっているかたにピッタリのサロンです。

光脱毛や医療脱毛で全体を薄くしてから、ツルツルにしたい部位のみニードル脱毛を受けるという方法もおすすめします。

1本ごとに費用がかかるものの、1回処理すればほぼ生えてこないので、その場で脱毛効果を実感できるのも魅力です。

どちらも通いたいと思える要素があるサロンとクリニック、ますますどこにしようか悩んでしまいます。

+ 新潟店・アクセス


【営業時間】11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
【住所】新潟県新潟市中央区万代4-4-27
NBF新潟テレコムビル2F

【新潟編】自分にはピッタリのメンズ脱毛は?

サロンでの光脱毛が向いている人

サロンの最大のメリットは、ヒゲ脱毛の費用を抑えられるところです。刺激が弱いことから施術を続けやすく、時間がかかってもノーストレスで脱毛したい人に向いています。

新潟なら、学生のアルバイト代でも十分利用できる価格設定の上に、学割もあるRINXが最適です。

クリニックでの医療脱毛が向いている人

とにかくヒゲを早く綺麗にしたい人、安さから光脱毛を受けていたけれどなかなか効果が表れなかった人は医療脱毛を受けましょう。痛いとは言われていますが、いざとなれば麻酔を処方してもらえるのでそれほど心配はありません。

費用面を考慮しても他のクリニックよりはるかに安い上、通いやすい新潟市内にある湘南美容外科がピッタリです。

思い立ったらまずは行動しよう!

ヒゲ脱毛をしたいと思ったら、迷い続けているよりも、まずは無料カウンセリングを受けてみるなど行動を開始してください。放置していれば生えてこなくなるわけではありませんし、何もしない限り日々の煩わしいヒゲ剃りからは解放されないのです。

ですが、早く脱毛を始めれば完了もそれだけ早まります。回数を重ねるごとにどんどんヒゲが減っていき、カミソリやシェイバーが必要なくなる喜びを体感できます。

幸い、新潟にはたくさんのサロンやクリニックがあって選択肢が豊富です。ここならばと思えるところで綺麗にしてもらいましょう。

-全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

Copyright© ヒゲ脱毛の料金を比較!値段が安いメンズ脱毛サロン&クリニック【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.