表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛に関して紹介しています。紹介してあるものは、実際に表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛をした人の口コミを参考に、ヒゲ脱毛の回数とその効果などを紹介しています。またヒゲ脱毛の料金や他のクリニックやエステと比べても表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛が、オススメの人とオススメでない人を紹介しています。

表参道スキンクリニック髭脱毛の料金は安い?効果がでるまでの回数など口コミ評判などを調査

「毎朝のヒゲ剃りがめんどくさい…」なんて思われている男性はいるのではないでしょうか?

朝のヒゲ剃りは意外と時間を取られてしまうもので、ヒゲを剃る時間が無くなれば朝は大分楽になるものです。

ここでは、そんな毎朝のヒゲ剃りや青ヒゲに悩む男性に向けて「表参道スキンクリニック」の髭脱毛について紹介します!

表参道スキンクリニックの髭脱毛の料金はいくらなのか?何回ぐらいで効果でるのか?施術は痛くないのか?など、気になることをまとめました。

まずは表参道スキンクリニックの口コミから見てみましょう。

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の口コミ

男性

効果が実感できたのは3回目

20代男性

個人差にもよりますが、自分は3回目ぐらいから明らかに効果の違いを感じる事ができました。2回目ぐらいまでは思ったほど脱毛してくれないと思ってましたが、3回目以降からは、朝のひげ剃りが明らかに楽になりました。
男性

はじめはめっちゃ痛かった

30代男性

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛は「痛い」と口コミなどでは紹介されていたので覚悟はしていました。確かに1回目の頃はめちゃくちゃ痛かったですが、回数をこなして行くうちに徐々に痛みも慣れてきました。
男性

髭が濃い人はそれなりにお金はかかると思う

30代男性

1回の料金がはっきりしているので分かりやすいとは思います。私は14回でほぼツルツルになったのでトータルの料金は30万ほど掛かりました。安い料金ではないですが面倒な髭剃りから解放されたので、後悔はしていません。
男性

予約がとれなかったことは一度もない

20代男性

予約は歯医者を予約するのと一緒で毎回次の予約はとる事ができます。10回以上通っていますが、一度も予約を出来なかったことはありません。予約は比較的取りやすいクリニックだと思います。

様々な口コミについて書かれていたものを紹介してみましたが、効果の程は10回以上は通わないと表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛はツルツルしたような状態にはならないのかも知れません。

また、料金に関してもそれ程安くはないですが、分かりやすさと効果が比例しているので満足している口コミが多くあると感じました。

表参道スキンクリニックの特徴

まずは、表参道スキンクリニックについて紹介します。

クリニックの場所は東京都新宿区神宮前にあるビルの4階にあり、アクセスしやすい場所にクリニックはあります。

他の店舗などはなくて、この新宿にある店舗のみの営業になります。

表参道スキンクリニックの脱毛は女性の脱毛もあり、そちらの方でも人気があります。

ダレノガレ明美さんが公式ホームページに載っていて、多くの芸能人も脱毛しています。

メンズ脱毛もそれと合わせてなかなかの人気があり、特にヒゲ脱毛では料金の安さに定評があります。

表参道スキンクリニックのメンズ脱毛の大きな特徴は、ヒゲ脱毛も含めてプランやコースなどが存在していなく、部位ごとの料金が1回の施術の料金で提示している事です。

そのため、料金が分かりやすく必要以上にお金を取られないで済みます。

また、ある程度満足したら自分で施術を終了する事も可能です。

表参道スキンクリニックの脱毛機について

表参道スキンクリニックの脱毛マシンは医療用脱毛マシンの「アレキサドライトレーザー」と「ヤグレーザー」いう2つ方式の脱毛マシンを使っています。

アレキサドライトレーザーは痛みは少ないですが効果は薄いと言われていて、ヤグレーザーは痛みが強いが効果は高いと言われています。

男性のヒゲ脱毛はヤグレーザーをメインに使う事になり、アレキサドライトレーザーは他の部位の脱毛に使われます。

そのため、痛みはありますが効果の高いヒゲ脱毛をする事ができます。

施術の流れについて

表参道スキンクリニックの施術の流れは、無料カウンセリングを受ける事から始めます。

無料カウンセリングは公式ホームページのメールか電話での連絡になります。

カウンセリングの日時を決めたら、実際にカウンセリングを始める所からスタートになります。

カウンセリングでは、どのぐらいヒゲの脱毛をしたいかや肌の状態などを細かく見られます。

脱毛に関する気になる事や、脱毛に掛かる料金なども遠慮しないでこの時すべて聞いてしまう方が良いでしょう。

カウンセリングが終ったら、実際の施術に入ります。

完全個室なのでゆったりとした気分で脱毛する事ができます。

脱毛時間は長くても1時間ほどで終わり、スキンケアなどの術後ケアをして終了になります。

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の「効果」と「回数」は?どのくらい通えばツルツルに?

ここでは表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の回数とその効果について紹介していきます。

脱毛は1回の施術ごとにある程度期間を空けなければいけないので、表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛でも1ヶ月~1.5ヶ月は期間を1回の施術ごとに空けなければいけません。

そのため、5回のヒゲ脱毛の場合の期間はおよそ半年から1年は掛かる事になります。

髭脱毛1回目が終わった後の効果

脱毛は時間が掛かるため1回だけでは脱毛範囲も狭く、部分的には脱毛されていますが1回だけでは効果はあまり感じる事はできないかも知れません。

ただ、1回の脱毛でどのくらいの効果や範囲が脱毛されるのかを知る事ができるので、1回目はそのおおよその全部の回数などを知るための脱毛と捉えるのがいいのかも知れません。

1回目の脱毛で全部ツルツルになる事はまずないので、それを期待する人はヒゲ脱毛の時間が掛かる事を知っておいた方が良いでしょう。

3回目の効果とは?

3回目が終わるころには、効果はある程度感じられると思います。個人差にもよるので、ヒゲが濃い人はまだまだ効果は感じる事はできないかも知れませんが、平均的なヒゲの濃さの人ならば、朝のひげ剃りが短縮している事を実感できます。

また、見た目的にも指で触った感じも脱毛前よりもヒゲの引っ掛かりが少なくなっていると感じます。

髭脱毛6回目の効果とは

6回目になると半分ほどヒゲは脱毛されていいて、脱毛前と比べてもツルツルしている部分が広い範囲で感じる事ができます。

もともとヒゲが薄い人ならば、ほとんどヒゲを剃る時間が無くなっている感じになります。髭が濃い人でも見た目の変化が大きく出てきて、脱毛の完了の時期などもはっきりとしてくるでしょう。

ツルツルになっている平均回数

ツルツルになる回数はヒゲの濃さによって異なりますが、10回以上は脱毛回数を重ねればおおよそ全体的には脱毛されています。

完璧にツルツルにしたいのならば15回は脱毛する事が必要になり、髭が濃い人ならば20回以上は掛かるものと思っていた方が良いでしょう。

口コミなどを参考にしていますが、ヒゲの脱毛回数は個人差によっても違います。

したがって、紹介した回数と効果は参考程度にしていただければと思います。

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の料金

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の料金はとても分かりやすくて1回ごとの料金になります。

部位 1回 5回
鼻下のみ 3,800円 19,000円
ヒゲ脱毛
(鼻下以外の範囲)
20,000円 100,000円
カウンセリング・テスト照射 0円 0円

上記が表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の料金になります。

鼻下のみの料金はとても安いですが範囲はその分狭いです。逆に言うと鼻下以外の料金が1回20,000円というのは範囲が広くとても安い料金と言えます。

脱毛の程度に関してですが、ある程度の薄さでヒゲ脱毛を終わらせるのならば、5回脱毛の100,000円ほどで充分です。

5回脱毛すればヒゲ剃りの時間も大幅短縮する事ができて、鼻下のみのヒゲ剃りだけで済むようになる人もいます。

ツルツルのヒゲ脱毛にしたいのであれば、15回は脱毛する事をした方がよくて、髭が濃い人はそれ以上が良いでしょう。

また、カウンセリング料とテスト照射は両方とも無料となっています。

他のクリニックで、ヒゲ脱毛を完璧にツルツル状態にするのならば少なくとも50万程してしまうところもあるので、表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の料金はどちらかと言うと安い料金の医療脱毛によるヒゲ脱毛と言えます。

おおよその金額ですが30万円前後あれば、表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛では、ツルツルに近い状態のヒゲ脱毛ができます。

他のヒゲ脱毛と比べて効果と料金の違いは?

先ほど少し他のヒゲ脱毛の料金に触れましたが、高い所のクリニックだと50万円~80万円は掛かります。

これは脱毛方法の違いなどによりますが、ニードル脱毛と呼ばれるヒゲ脱毛は料金が高くなっています。

ニードル脱毛は1本1本脱毛していく脱毛方法なので料金は高くなってしまします。

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛はレーザー脱毛なので、ニードル脱毛よりは料金は安いですがニードル脱毛の方が脱毛効果は高いと言われています。

一方、サロン脱毛では医療脱毛よりも手ごろな料金の所も多いですが、永久脱毛ではないので効果は医療脱毛の方が上になります。

したがって表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の効果と料金はそれほど高い物でもなく、平均的な料金と見ていいと思われます。

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛にオススメの人・オススメでない人

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛は医療脱毛の中でもいたって平均的な料金と効果になっています。

そのため医療脱毛でヒゲの脱毛をしたい人で、それ程お金を掛けたくない人にはオススメのヒゲ脱毛だと言えます。

1回の料金もはっきりしていて、コースプランなどもないので試しに脱毛してみるならば「鼻下」の部位などで試してみるのもいいかも知れません。

返ってオススメでない人には、もう少し安く料金をおさえたい人には向いていなく、脱毛エステによるヒゲ脱毛の方が料金はおさえる事ができます。

また、一本一本ヒゲを脱毛したい人にも表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛は向いていなくて、ニードル脱毛をしている脱毛クリニックが向いています。

表参道スキンクリニックのまとめ

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛の効果や料金、口コミなどを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?

表参道スキンクリニックのヒゲ脱毛は1回の料金がはっきりしているのと、プランやコースが複雑でないので試しにヒゲ脱毛をしてみたい人にはいいのかも知れません。

また、その時も試してみるのならば鼻下などの安い料金の部位からの方が、効果などが分かってコストも抑える事ができます。

まだ「表参道スキンクリニック」への口コミ・感想の投稿はありません。

表参道スキンクリニックを試したことがある方、現在表参道スキンクリニックを利用中の方の口コミをお待ちしております。

表参道スキンクリニックの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

お住いの地域:

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

表参道スキンクリニックの評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

 

投稿日:

ヒゲ脱毛の料金を比較TOP

Copyright© ヒゲ脱毛【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.