大阪でオススメのヒゲ脱毛ができる安いサロンとクリニックを紹介しています。サロンとクリニックの料金などを比べて紹介しています。サロン脱毛と医療脱毛を選ぶコツやおすすめの人なども紹介しています。また、大阪でオススメのヒゲ脱能のサロンとクリニックも5つ紹介しています。

全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

大阪でヒゲ脱毛が一番安いサロンとクリニックがココ!ヒゲ脱毛選びで失敗する前に必読

投稿日:

男の脱毛といえば「ヒゲ脱毛」が人気ですが、そのヒゲ脱毛が出来るサロンやクリニックは大阪にもいっぱいあります。

大阪でもそのヒゲ脱毛は人気があり、毎朝ヒゲ剃りや青ヒゲに悩んでいる人が多く、ヒゲの脱毛をやってみたい男性は増えてきています。

そこでここでは、大阪の男性にオススメのヒゲ脱毛のサロンとクリニックを紹介します!

ヒゲ脱毛をするならサロンが良いのか、クリニックが良いのかについても比較していきたいと思います。まずは、大阪でヒゲ脱毛が出来るサロンとクリニックの料金などを見ていきましょう。

大阪でヒゲ脱毛が出来るメンズ脱毛サロン・クリニックの料金を比較

サロン ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
RINX ヒゲ全体10回 59,800円 梅田/難波/京橋/天王寺 公式
MEN’S TBC 800本103,600円 梅田/京橋/難波/天王寺 公式
ラ・パルレ 1部位12,960円 梅田/京橋/難波/天王寺 公式
プリプリ 1部位1回8,800円 大阪市淀川区 公式
ヒゲ職人VIO 顔全体8回120,000円 大阪市北区 公式
クリニック ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
湘南美容外科 ヒゲ3部位6回 29,800円 大阪市北区/梅田/心斎橋
/阿倍野区/京橋/堺東
公式
ゴリラクリニック ヒゲ3部位6回 68,800円 梅田/心斎橋 公式
メンズリゼクリニック ヒゲ全体5回99,800円 梅田/心斎橋 公式
ドクターコバ ヒゲ全体1回25,000円 心斎橋 公式
サクラアズクリニック ヒゲ全体12回216,000円 心斎橋/京橋 公式

サロンとクリニックの料金を比較してみると、サロンの方が安いように見えます。クリニックでは安くても1回1万円以上はしてしまい、サロンは安い所では1回6千円ほどで受けられます。

続いて、ヒゲ脱毛が出来るサロンとクリニックの選び方のコツや目安について紹介していきます。

大阪でヒゲ脱毛で失敗しないために!サロン・クリニックを選ぶ時のコツ

ヒゲ脱毛はめっちゃ痛いで!初心者は脱毛サロンがおすすめ

脱毛サロンではフラッシュ脱毛(光脱毛)という脱毛方法で行われている所がほとんどで、痛みが少ないのが特徴です。

そのため脱毛した事がない初心者にはサロン脱毛がオススメで、痛みに耐えながら通い続ける医療脱毛はあまり向いていません。

また、キャンペーンなどを定期的に行っているサロンも多く、通常の料金プランから割り引かれるためサロンの公式ホームページを定期的に覗いてみると、通常よりも安く脱毛する事ができます。

はよ終わらすならクリニック(医療脱毛)や!

サロン脱毛は料金は安いですが脱毛効果という面では医療脱毛よりも劣ってしまいます。

これは脱毛するマシンが医療用とサロン用で分かれているためであって、サロンでは医療脱毛マシンを使う事ができません。

また、永久脱毛といった脱毛されている期間がとても長い効果の脱毛も医療脱毛でしか出来なくて、サロン脱毛で脱毛している人が途中で医療脱毛に変えてしまう事もあります。

そのため効果を重視する人には、医療脱毛の方がオススメになります。

レーザー脱毛で処理できない毛(白髪とか)はニードル脱毛で

サロン脱毛、医療脱毛でも光やレーザーによって脱毛していますが、ヒゲは毛根も大きくしっかりしているため、どちらの脱毛方法でも完全には脱毛できない毛もあります。

その場合にはニードル脱毛という針の先を毛根に刺して焼く脱毛方法が確実に脱毛できて、TBCなどはニードル脱毛の方法になります。

ニードル脱毛は料金も高く痛みも強いためヒゲ全体の脱毛としては不向きですが、一部分の永久脱毛には向いている脱毛と言えます。

大阪のヒゲ脱毛ならココがオススメ!

大阪でヒゲ脱毛が安い①湘南美容外科クリニック

大阪には湘南美容外科クリニックの店舗も多く、その中には男性専用の店舗もあります。男性専用では女性がいないのでとても通いやすく予約もスムーズに取れます。

また、料金も上記で紹介した医療脱毛の中でも1番安く、脱毛回数6回で3万円はサロン脱毛よりも安い料金となっています。

ヒゲ脱毛の3部位には口上・あご・あご下になり脱毛範囲も十分広い範囲の脱毛です。

さらに医療機関であっても初診料・テスト照射・薬代・カウンセリング料がすべて無料なところもとても良心的で、オススメの医療脱毛と言えます。

大阪でヒゲ脱毛が安い②メンズ脱毛RINX

サロン脱毛ではキャンペーンや特典なども多く、その中でも保証サービスが充実しているサロン脱毛はRINXです。

RINXの脱毛保証サービスは、脱毛期間が終わった後のメンテナンス脱毛の料金が全て80%offとなっていて、コース終了後の脱毛1回が1000円前後で脱毛する事ができます。また、大阪以外の店舗であっても「80%off保証カード」を持っていれば全国のRINXでサービスを受ける事ができます。

脱毛は、一度ツルツルになっても年数がある程度経つと、毛根が復活して再び毛が生えてきます。

そのためアフターフォローがあると助かるもので、さらに80%offで脱毛を受けられるのはサロン脱毛として大変オススメになります。

大阪でヒゲ脱毛が安い③ゴリラクリニック

そのアフターフォローでオススメの医療脱毛ではゴリラクリニックもオススメです。

ゴリラクリニックではコース脱毛が終わった後の脱毛料金が同じ部位ならばすべて100円で脱毛してくれます。

3年間という期間ですが、脱毛漏れや毛周期といった関係で脱毛されていない部分もあり、そのアフターフォローが100円で出来るのは医療脱毛ではとても安い料金です。

ゴリラクリニックは大阪には2店舗あり、どちらもアクセスしやすいので大阪の医療脱毛
の中でも料金と効果のバランスが取れている事もあり、オススメの医療脱毛になります。

大阪でヒゲ脱毛が安い④ドクターコバ

次に大阪でオススメのヒゲ脱毛ではドクターコバがオススメになります。ドクターコバは1回の脱毛料金はやや高いですが、6回目以降の脱毛は100円で脱毛してくれます。

しかもその期間は永久的に100円の料金で脱毛してくれます。

また、1回払いの都度払いだと25,000円ですが5回分の一括まとめ払いだと99,000円となっています。

おおよそ10万円を支払ってしまえば、その後はずっと100円で脱毛する事ができて、コース終了後の考えるととても良心的なクリニックです。

また、脱毛する範囲もとても広く鼻下からくび下にかけてと、ほほ全体脱毛範囲になるので医療脱毛の中でも広範囲な脱毛と言えます。

大阪でヒゲ脱毛が安い⑤メンズリゼクリニック

最後にオススメのヒゲ脱毛はメンズリゼクリニックです。

メンズリゼクリニックの料金も医療脱毛の中では比較的リーズナブルで、5回10万円は安い方だと言えます。

メンズリゼクリニックでは月額払いも対応しているので、月々3000円20回払いで5回の脱毛をする事ができます。

一括払いが難しい人や1回の支払いを抑えたい人にはオススメの医療脱毛と言えます。

痛みに弱い人にも鼻から吸う麻酔と肌に直接塗る麻酔の2つあるので、医療脱毛をしたいけれども痛みに弱い人にはオススメの脱毛クリニックです。

大阪のサロン脱毛と医療脱毛はどっちがええ?オススメの人とは?

ヒゲのサロン脱毛はこんな人にオススメ!

サロン脱毛は安く脱毛できる場所がたくさんあり、特に大阪にはローカルな脱毛サロンも多く、コストを抑えてヒゲ脱毛したい人にはサロン脱毛がオススメになります。

青ヒゲなどでコンプレックスを持っている高校生や大学生では、できれば料金を安くしたいところで、そのような学生などにはサロン脱毛の方がいいかも知れません。

学生などは学割が利くRINXなどがオススメで、アフターフォローも安く若い学生には長い付き合いになるかも知れないのでさらにお得になります。

また、サロン脱毛は医療脱毛によるレーザー脱毛とは違うので痛みも少なく、痛みに敏感な人にもサロン脱毛がオススメになります。

○ヒゲの医療脱毛はこんな人にオススメ!

一方、ヒゲの医療脱毛は早く脱毛を終わらせたい人にオススメで、サロン脱毛よりも早く脱毛する事ができます。

また、サロン脱毛では効果を満足できなかった人も多く、充分な満足を得たい人には医療脱毛がオススメになります。

大阪の医療脱毛では湘南美容外科クリニックがオススメで、料金も安く初めてヒゲの脱毛をする人には良心的な料金設定になっています。

医療脱毛は脱毛効果が高いのでアフターフォローもそれ程必要でない人も多く、最初から安い所で済ませてしまった方が良い場合もあります。

ヒゲの濃さなどの個人差にもよりますが、平均的な濃さの男性ならば湘南美容外科クリニックのように最初から安い料金の医療脱毛の方がいいかも知れません。

ヒゲ脱毛をするなら早めの脱毛を!

ヒゲの脱毛をするかどうか迷っている人は、ぜひ早め脱毛する事をオススメします。

それは、ヒゲの処理は長い時間を考えるとシェービング代や電動のひげ剃り本体料金、替え刃などに長い時間お金をかける事になります。

その事を考えると1度ヒゲの脱毛をしてしまえば、毎朝のヒゲ剃りに時間を取られないですみ、ヒゲのためのコストもヒゲ脱毛もそれ程変わりありません。

また、ヒゲが濃い事をコンプレックスに持っている人でも、何回かの脱毛回数をするだけでも見た目が大きく変わります。

ヒゲの脱毛は早ければ早いほどコストを浮かせることも出来るので、今ヒゲの事で悩んでいる人や、脱毛するかで悩んでいる人がいれば早めの脱毛をする事を強く勧めます!

-全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

Copyright© ヒゲ脱毛の料金を比較!値段が安いメンズ脱毛サロン&クリニック【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.