メンズ脱毛RINXでヒゲを脱毛したらいくらかかるのか?料金や効果を徹底解説!他のメンズ脱毛と比べてヒゲ脱毛の料金は安いのか?効果はあるのか?何回で薄くなるのかなどなど、リンクスの気になることを詳しく解説してます。リンクスでは毎月髭脱毛のキャンペーンをやっているのでタイミング次第では最安値で脱毛できます。

RINXでヒゲ脱毛したら実際いくらかかる?!RINXの料金や効果に対する評判と最安値で契約する裏技

突然ですがみなさん、メンズ脱毛サロンを選ぶ時は何を重視して選んでいますか?

  • 痛くないところ
  • 安いところ
  • 早く終わるところ
  • 通いやすいところ

それぞれ違うと思います。

ここでは、痛みが気になる方にぴったりメンズ脱毛サロン「RINX」を紹介したいと思います。

 

紹介するといっても、みんなにオススメしているわけではなく、RINXのヒゲ脱毛の料金はいくらなのか?効果はどうなのか?気になる評判について正直にお伝えしたいと思います。

僕も肌が敏感で一回医療脱毛を体験したことがあるけど、死ぬほど痛くてリンクスに乗り換えて脱毛しました。

RINXでヒゲ脱毛した方の口コミ・評判はどうなっているの!?

評判が悪い脱毛サロンは不安に思ってしまいますが、RINXの評判はどうなっているのか、実際に既に体験された方の口コミを見ていきましょう。

男性

そこまで痛くありませんでした。

20代・男性

髭脱毛は痛いと聞いていたので、施術するまでかなり緊張していました。いざ施術をしてみると、正直、髭脱毛をする際に痛みは伴いますが、それでも、我慢できる範囲内のものなので、ストレスにならず、毛量が減っていくのが毎回楽しみです。
男性

キャンペーンがやすかった

20代・男性

断然RINXで髭脱毛をするならコースを契約した方がお得です。他のサロンの料金もチェックしてみましたが、やはりRINXは安く、初回はお試し価格で試せたので、RINXが自分に合うかどうかも確かめられて良かったです。
男性

予約もとれるの予定どおり通えています

20代・男性

都内の店舗に通っていたのですが、他のサロンに比べれば予約は取りやすいかなと思います。土日祝日は混みあうので、それを外せば余計に予約しやすいですし、できるだけ早くから予定を立てておけば普通に予約は取れます。

予約の取りやすさに関しては店舗や日にちによって意見は異なりますが、効果、そして、痛みや料金に対する口コミは、皆さん評価の高いものとなっていました。

予約に関しても、早め早めの対処をすることと、施術の日に次の予約をしておくことで予約の取りづらさを解決できますよ。

メンズ脱毛RINXの特徴を3つ紹介

脱毛サロンはかなりの数がありますし、新しいサロンもどんどん増えています。

その中でも、RINXはどんな特徴をもっているのか、他さろんと比較すべき転でもある脱毛器や施術について詳しくご紹介していきましょう。

RINXの特徴をここでは3つご紹介したいと思います。

全スタッフが男性の脱毛技能士

RINXで働くスタッフは全員脱毛技能士の資格を保有しており、彼ら自身もRINXでの脱毛経験があるスタッフがそろっています。

カウンセリング時にも、プロとして、そして、RINXの脱毛経験者の目線からアドバイスしてもらえるというわけです。

最大手のメンズ脱毛サロン

日本国内にたくさんのメンズ脱毛サロンがありますが、RINXは国内最大手となっています。

そういった企業では、マニュアルも整っているので、安心してサロンを利用することができるというメリットもあるのです。

ヒゲ脱毛の料金が安い

やはり、RINXが選ばれる利用でもありますが、特徴の1つでもあるのが、料金の安さです。

詳しくは後述しますが、10回の脱毛が59,800円など、気軽に脱毛できるようになっています。

RINXの脱毛器は男性向けに疲れているので効果大!

どの脱毛サロンでも利用している脱毛機は異なりますので、RINXで使われている脱毛機についても抑えておきましょう。

それは、イノベーションという機械で、サファイアクリスタルを利用して照射しているRINXとメーカーが共同開発した脱毛機なのです。

メラニン色素に反応し、65~70度の発熱をし、これが毛や毛根、そしてその周辺にもダメージを与えて育毛機能を阻止するという仕組みです。そのため、脱毛と現もう効果をこれでは得られます。

特に、男性の髭は太くて濃いのが特徴ですから、そういった毛に対応する脱毛機になっています。

施術も全然痛くない!施術の流れをチェック

RINXの施術は口コミにあるように、痛みはあっても耐えられる程度です。

痛みがないように脱毛機に工夫がされており、脱毛機自体に冷却機能が備わっているので、お肌を冷やしながら脱毛していくスタンスです。

そのため、冷却ジェルを塗って放置していると冷却効果が徐々に失われていくので痛くなりますが、RINXにはそういったことがないので、痛みは少ないです。

ヒゲ脱毛はどのくらいで効果がでるのか?

RINXでの脱毛を初めて何回程度通えば脱毛完了となるのか、効果が得られるまでの回数や通い方について見ていきましょう。

気になる効果のほどですが、回数ごとに見ていくと、目安は以下のような感じになります。

ヒゲ脱毛1回目でどのくらい効果がある?

1回でも脱毛はもちろん、効果を感じることができますが、この1回だけではそんなに髭剃りの頻度も変わりません。

ですので、「脱毛の意味はあるの?」と、思ってしまいそうですが、1回で脱毛完了する方はいないので、問題ありません。

1回目の脱毛が終わって数週間すると、生えてきた髭がポロポロ落ちていくのを感じることができる方も多いです。

ヒゲ脱毛5回だとかなり違うの?

4~6回程度脱毛に通うことで、自分自身でも徐々に毛が薄くなってきたなとか、毛が細くなってきたなと感じることができます。

毛周期に合わせていくのであれば、髭の周期は1ヶ月~1ヶ月半となりますから、半年前後でここまでの状態になれるということです。

ヒゲ脱毛10回目でツルツルになる?

5回通えば見た目も変わるということで、その2倍の10回ともなれば、ツルツルのお肌を得られることを期待せずにはいられませんよね。

これは人それぞれですが、早ければ8回の時点でツルツルになっている方もいて、10回ともなれば、あなたの理想の状態の髭になっているということが多いです。

ただし、髭が元々濃いという方は、10回以上かかることもあります。

髭脱毛が終わるまでの平均的な回数と期間は?

脱毛契約をする際にもこの目安の期間は重要になってきますよね。

RINXでの髭脱毛は、平均的な脱毛完了期間が1年~1年半となります。

「え、そんなにかかるの!」と、思われるかもしれませんが、その1年の間に徐々に毛量が減っているので、1年未満でも処理自体は非常に楽になっていますし、見た目も異なりますからこの期間をあまり長値と感じることはありません。

また、回数でいえば、髭の濃さや太さなどによって異なりますが、平均して8~12回で脱毛完了となります。

これが1番重要!?RINXのヒゲ脱毛の料金!最安値で契約する裏技

誰もが気になるRINXの料金について見ていきましょう。

ヒゲ脱毛の料金表
部位 1回都度払い 5回保証パス 10回保証パス
両ほほ脱毛 4,200円 16,800円 28,000円
両もみあげ脱毛 4,200円 16,800円 28,000円
鼻下脱毛 4,200円 16,800円 28,000円
口下脱毛 3,150円 12,600円 24,700円
あご脱毛 4,200円 16,800円 28,000円
あご下・首脱毛 5,250円 21,000円 38,000円
眉・おでこ脱毛 3,150円 12,600円 24,700円

このように、各部位ごとに料金が設定されておりまして、気になる部位だけ脱毛することもできます。

実際のところ、顔全体を脱毛する方がほとんどです。

ヒゲ全体の脱毛の料金ですが、顔ひげ6ヶ所全体で通常価格ですと、5回保証パスが78,000円、10回が115,000円です。

ヒゲ脱毛のキャンペーン

先着55名限定

毎月各店舗55名限定の割引制度(初回利用者限定)が適応になれば、5回保証パスが38,000円、10回が59,800円です。

初回の方にはかなりお得に髭脱毛ができるというわけです。

薄くする程度であるならば、この5回保証パスを、ツルツルにしたい方は10回を利用した方が断然お得で、理想通りの髭が手に入ります。

RINXのヒゲ脱毛は他のメンズ脱毛サロンと比べてどう?

他にも全国各地に脱毛サロンがありますから、やはり比較してしまいますよね。

では、RINXは他のサロンと比べてどうなのでしょうか。

メンズ脱毛サロン RINX BOWZU KIREIMO
店舗 全国45店舗 東京
名古屋
東京
髭脱毛料金 ヒゲ全体10回
38,000円
ヒゲ全体10回
140,000円
・髭脱毛コースなし
(全身脱毛のみ)
支払方法 ・現金一括払い
・クレジットカード払い
・月定額1,200円~
・現金一括払い
・クレジットカード払い
・現金一括払い
・クレジットカード払い
コース終了後保証 80%OFF - -
店舗スタッフ 男性のみ 男女 男女

店舗数No1!国内最大手だから安心

上記でも述べましたが、全国に45店舗以上も持つ国内最大手のメンズ脱毛サロンとなっていて、国産脱毛機を使っているので、日本人の肌質に合わせた脱毛ができる安全安心なサロンです。

店舗スタッフは男性のみ!

メンズ脱毛サロンとはいっても、女性技術者が施術するところが多いですが、スタッフは男性のみとなっているので恥ずかしくありません。

値段も回数も満足

通常、コース料金があっても契約した回数では足りないといったこともありますが、リンクスはコース終了後に関してはすべて80%OFFで脱毛できます。

コースの回数も値段も満足いくものとなっているので、コスパ的にも他のサロン以上に満足いくものとなっています。

RINXのヒゲ脱毛はこんな人にぴったり!そうでない人はどんな人?

RINXはどんな方におすすめか、逆にどんな方にはすすめできないかをご紹介しましょう。

こんな方におすすめ

  • ヒゲ脱毛の料金が安いところを探してる方
  • 痛みがない施術がされたい方
  • 安心して通えるサロンが良い方

値段もお手頃、施術回数も満足いくものとなっており、髭脱毛なのに痛みがほとんどない、大手のサロンですから、安心安全、ストレスフリーに通えます。

逆にあまり向かない方は、以下の通りです。

おすすめできない人

  • 永久脱毛したい方
  • 女性に施術してほしい方

RINXは脱毛サロンなので、永久脱毛ではなく、時間がたてば毛量は少なくても、また髭が生えるので、永久脱毛したい方には向きません。

また、四国には1つも支店がないので通いにくさが出てきてしまいますし、メンズスタッフしかいないので、女性に施術してもらう方が恥ずかしくないという方には向かないといえます。

痛みなくリーズナブルに脱毛できるRINX

RINXは脱毛機にもこだわっており、コストやスタッフにも徹底したこだわりを見せています。

特に初回はリーズナブルに脱毛ができるので、初めての髭脱毛の方は特に、そうでない方にもぴったりなメンズ脱毛サロンです。

まだ「RINX」への口コミ・感想の投稿はありません。

RINXを試したことがある方、現在RINXを利用中の方の口コミをお待ちしております。

RINXの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

お住いの地域:

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

RINXの評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

ヒゲ脱毛の料金を比較TOP

Copyright© ヒゲ脱毛の料金を比較!値段が安いメンズ脱毛サロン&クリニック【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.