仙台市でヒゲ脱毛コースがお得に通えるメンズ脱毛店の一覧をまとめました。またメンズ脱毛を行っているサロンやクリニックの紹介や選び方のポイント、どんな方におすすめなのか特徴も紹介しています。髭脱毛を考えている方、サロン探しに迷っている方は参考にしてください。

全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

仙台でヒゲ脱毛コースがお得なメンズ脱毛サロン&クリニック!おすすめ10社を徹底比較

投稿日:

仙台でヒゲ脱毛コースがお得なメンズ脱毛

毎日の髭剃りって面倒くさいし、大変だと感じている男性の方は多いのではないでしょうか。

そんな男性の悩みを解決してくれるのが髭脱毛です。

この記事では宮城県仙台市で通えるおススメのメンズ脱毛サロンやクリニックを紹介します。

加えて失敗しないサロン・クリニックの選び方も教えますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

仙台でヒゲ脱毛コースのあるメンズ脱毛サロンとクリニックの料金を比較

仙台市で通えるメンズ脱毛店をサロンとクリニックに分けてそれぞれ紹介します。

料金もまとめているのでサロン選びの参考にしてください。

メンズ脱毛サロン ヒゲ脱毛の料金 所在地
RINX ヒゲ全体10回
59,800円
仙台市
メンズTBC 顔全体メンバー
価格1本108円
仙台市
ダンディハウス 髭全体時間制
30分8,100円
仙台市
ファーストレディクラブ ノーズ15分1,500円 仙台市
Sendai Platinum ヒゲ1回15,000円 仙台市
医療脱毛クリニック ヒゲ脱毛の料金 所在地
湘南美容外科 ヒゲ3部位6回
29,800円
仙台市
メンズリゼ ヒゲ3部位6回
68,800円
仙台市
明神クリニック 口周り6回 48,000円
ほほ6回 56,000円
あご6回 24,000円
仙台市
ソララクリニック ヒゲの脱毛セット6回
147,000円
仙台市
仙台中央クリニック 顔全体10回
130,000円
仙台市

サロンとクリニックの料金を見比べてみると、サロンでは時間または都度払いを採用しているところが多い印象でした。

一方クリニックではセット料金を採用しているため高額なイメージがありますね。

どちらが良いというわけではないのですが、初めやすさを取るならサロン脱毛の方が料金も安いのでおすすめです。

ただ効果を重視するなら断然医療脱毛がおすすめです。

それぞれメリットは違いますので、無理なく自分のお財布事情に合わせて脱毛店は選んでくださいね。

仙台のメンズ脱毛サロン選びで失敗しない3つ方法

契約してから思っていたのとは違ったなんてことにならないためにサロン・クリニックの選び方を紹介します。

自分が何を重視したいかポイントを決めることは重要です。自分に合った脱毛店を見つけてくださいね。

痛みに弱い方はサロン脱毛を選ぼう

脱毛サロンで行われる光脱毛はレーザ脱毛に比べて出力が低いので痛みが少ないのが特徴です。
特に顔はデリケートな部分なので痛みを強く感じてしまいます。

そのため痛みに弱いと思う方はサロン脱毛を選んだ方が安心です。

料金も比較的リーズナブルなところが多いのでお金をかけずに脱毛したい方に向いています。

永久脱毛がしたいなら医療脱毛を選ぼう

医療脱毛の最大のメリットは永久脱毛ができることです。

医療脱毛は高額なイメージがありますが、その分高い脱毛効果を得ることができます。また1回あたりの脱毛効果が高いので短い期間で脱毛を終了することができます。

サロン脱毛で得られるのは一時的な抑毛効果だけなので、最終的に医療脱毛に乗り換える人も多いんですよ。

白髪の脱毛はニードル脱毛でしかできない

白髪は光脱毛やレーザー脱毛では脱毛することができません。そこでおすすめなのがTBCのニードル脱毛です。

白髪などの処理できない髭も確実に脱毛することができ、さらに高い脱毛効果も期待できます。

ただし1本からの値段設定なので抜く本数が多くなると値段が高額になってしまうため注意が必要です。また痛みもかなり強いため痛みに弱い方にはおすすめできません。

顔全体の脱毛には向いていませんが一部分だけを永久脱毛したいという方におすすめです。

仙台でヒゲ脱毛するならココがおすすめ!人気のメンズ脱毛店4選

おすすめのメンズ脱毛店を紹介します。

それぞれ特色が違うので自分に合ったサロンやクリニックを見つける参考にしてください。

仙台でヒゲ脱毛がおすすめ①湘南美容外科クリニック

医療機関で資格を持ったスタッフが施術を行うため安心して脱毛を受けることができます。また長期的な減毛効果が期待でき、仕上がりの良さも高い評価を得ています。

仕様している最新の脱毛機器を使用し、治療時間の短縮、施術回数の少なさを可能にしました。

比較的リーズナブル料金での脱毛を提供し、全国展開しているため自宅や職場から近いクリニックを選ぶということもできます。

男性専門院も全国に5カ所展開しているので人目が気になる方にも配慮したクリニックとなっています。

仙台でヒゲ脱毛がおすすめ②メンズ脱毛RINX

RINXでは完全オリジナルの男性専用脱毛機を導入し、男性の太く濃い毛に対しても高い脱毛効果を発揮します。

剛毛から軟毛まで様々な毛質に対応してアプローチします。

脱毛時の痛みも最小限にまで軽減し、痛みに弱い方でも安心して脱毛を始めることができます。

高い脱毛効果がありながらも肌への負担は少ないので、肌が弱い方でも安心して脱毛を受けてくださいね。

リーズナブルな価格設定が魅力ですが、さらにキャンペーンを利用することでお得に脱毛ができるのもRINXならではの特典です。

メンズ脱毛専門店なので女性の目を気にする必要がないのも嬉しいですね。

仙台でヒゲ脱毛がおすすめ③メンズリゼ

メンズリゼでは一人ひとりの毛質に合わせた脱毛が可能で、毛量デザインなどの希望ができます。

初めてのヒゲ脱毛が不安という方でも安心して脱毛を受けてもらうためのアフターケアや無料保証が充実しているのも魅力です。また初回カウンセリング時にしっかりと説明を行ってからの施術なので安心して脱毛を始められます。

万が一の時も薬代を始めとした対応はすべて無料となっています。

1回の施術効果が高いので短い期間で脱毛が完了し、忙しいビジネスマンの方でも無理なく通うことができます。

月額払いにも対応しているため、それぞれの都合にあった支払いを選択できるのも特長です。

仙台でヒゲ脱毛がおすすめ④白髪や部分的に脱毛するならメンズTBC

TBCでは光脱毛やレーザー脱毛では脱毛することができない白髪の脱毛も脱毛することができます。

業界内で白髪の脱毛ができるのはTBCのスーパー脱毛(ニードル脱毛)のみです。

一本一本丁寧に処理を行うの処理を完了した毛が再び再生する心配がありません。

料金設定は1本108円からとなっているので大量の毛の脱毛には向いていませんが、部分的な脱毛にはおすすめです。

また期間限定キャンペーンなども行っているので上手に利用しお得に脱毛しちゃいましょう。

仙台でヒゲ脱毛をするならサロン?クリニック?

サロンもクリニックにもそれぞれメリット・デメリットはあります。

どんな人がおすすめなのか特徴をまとめてみたので自分に当てはまるか確認してみてくださいね。

サロン脱毛はこんな人におすすめ

・学生など、とにかく費用を抑えて脱毛をしたい
・痛みに弱く痛みの少ない脱毛を探している方

仙台ではRINXがおすすめです。

RINXでは男性の毛に特化した脱毛機を導入し、どんな毛質に対しても高い効果を発揮します。アフター保証も充実しておりプラン終了後も1部位80%オフで脱毛ができます。

入会費・年会費は一切なくリーズナブルな価格でメンズ脱毛を提供しています。

支払い方法も選択できるので、月々500円からの支払いもでき学生の方が毎月のお小遣いで通うことも可能です。

医療脱毛はこんな人におすすめ

・短期間で脱毛を完了したい方
・サロン脱毛では効果を実感できなかった方

仙台では湘南美容外科がおすすめです。

医療脱毛が受けられるクリニックの中でも低価格で脱毛を提供。

値段が高いという理由で医療脱毛を諦めていた方にでも通いやすい料金設定となっています。

最新の医療機器を導入し、高い脱毛効果があるので少ない回数で脱毛を完了することができます。

医療機関なので万が一トラブルが起こった際でもその場で対応してくれるため安心です。

悩むならヒゲ脱毛は早くやるべき

ヒゲ脱毛をするか迷っているなら断然するべきです。

自分での処理は限界がありますし、何より毎日のヒゲ処理に掛かる手間や費用を省くことができます。
ヒゲ脱毛は高いというイメージがあるかと思いますが、ヒゲの自己処理に年間掛かる費用を考えると脱毛の方がずっとコスパがいいんですよ。

またヒゲ脱毛をすると清潔感がでるので人に与える印象もずいぶん変わってきます。

初めて脱毛をする方は最初は抵抗があるかもしれませんが、勇気を出して一歩踏み出してみてください。

気になるサロンやクリニックがあれば初回体験やカウンセリングを受けてみることをおすすめします。

-全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

Copyright© ヒゲ脱毛の料金を比較!値段が安いメンズ脱毛サロン&クリニック【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.