湘南美容外科の髭脱毛は料金が安い!コスパが良いからこそ、その施術の効果やケア内容はどうなの?と、思っている男性は多いでしょう。そこで脱毛の効果や痛みはどうなのかについて徹底分析!まさに今、湘南美容外科で髭脱毛をしたいと考えている方は必見の、利用者の口コミ、それに湘南美容外科での髭脱毛の料金、特徴や脱毛機の詳細についてもご紹介しています。

湘南美容外科の髭脱毛が最安値なのか?料金や効果・痛みを徹底調査

湘南美容外科クリニックは、全国展開する激安医療脱毛クリニックということで知られていますよね。

すでに髭脱毛された方も多いと思いますが、実際のところ痛みってどうなの?何回ぐらいで終わるの?といった部分を徹底解説いたします。

このページを読めば、湘南美容外科クリニックの脱毛に関してある程度理解できると思います。

湘南美容外科のカウンセリングを受ける前には必読ですぜ!

湘南美容外科の髭脱毛・評価

・髭脱毛3部位6回の料金が圧倒的に安い

・クリニックが多いので通いやすい

・6回で満足できるほどツルツルにはならない

・髭が濃い人で12回以上かかりそうな人にはゴリラが安い

湘南美容外科の利用者の評判は?

料金や湘南美容外科という名前だけでこのクリニックを判断するのはちょっと待ってください。
ここで髭脱毛した方はどんな風な感想を持ったのかを見ていきましょう。

男性

期待以上の効果

20代・男性

脱毛は時間もかかるのかなと思ったのですが、あっという間に毎回終わって感動します。3回やった時点で、自己処理がほとんどなくなったので、スゲー効果だなとびっくりしています。
男性

予想より痛かった

30代・男性

自分自身、完璧な脱毛を望んでいたので、少々の痛みは耐えてやろうと思いました。しかし、湘南美容外科はレーザー医療脱毛ですから、自分が思っていたよりも5倍は痛かったです。輪ゴムを思い切り伸ばしてはじかれた感じでした。
男性

早く終わるしコスパ的には満足です

20代・男性

無制限で脱毛に通えるコースがあるので、僕のように髭が濃い方には特にそれがおすすめです。医療脱毛なので、永久脱毛とはいえ、ちょっと生えてきたなんて話も聞きますし、12万で思い通りに通えるプランはお得だと思います。
男性

早めに予約しておいた方がいいですね

30代・男性

正直、予約は取りにくいです。平日の夕方から、もしくは土日祝日は予約で埋まっていて、思うように予約が取れなかったです。ただ、その院も予約できるので、空いている院を予約するなどすれば、多少はスムーズに予約ができるかと思います。

今大人気の脱毛ですから、どこも予約の取りやすさが重点となってきます。湘南美容外科では、予約が取りにくいことが多いようですが、近くの別の院に空きがあればそこに予約したり、キャンセル待ちを利用するとよいでしょう。

痛みは髭、そして医療脱毛ということもあって結構感じている方が多いようですが、その分効果はあり、コスパ的にも良いクリニックなので、初めての医療脱毛にはうってつけです。

↓芸人のガリットチュウ熊谷さんが湘南美容外科でヒゲ脱毛されている動画がありましたので貼っておきます。全然痛くなさそうですね。

湘南美容外科の特徴を見ていこう!

湘南美容外科ではどんな脱毛器使用していて、どんな施術を行うのか、その特徴を見ていきましょう。

湘南美容外科で3種類のレーザー脱毛機で完璧な脱毛を行う

3種の脱毛機を使い分けて、髭脱毛でも各所に合わせた完璧な脱毛を目指します。

3種類のレーザー脱毛機

湘南美容外科では「ウルトラ美肌脱毛(IPLレーザー)」と「ジェントルレイズ(アレキサンドライトレーザー)」「メディオスターNeXT PRO」」の3つの脱毛機を使い分けて施術します。

基本的に男性脱毛の場合はメディオスターNeXT PROを使用します。

メディオスターNeXT PROは従来のレーザーに比べて痛みに配慮されているので安心です。

メディオスターNeXT PRO

色黒や日焼け肌の方でも脱毛していただける毛根の下にあるバジル領域に働きかける脱毛機なので、しっかりとした脱毛効果を得ることができます。メディオスターNext Pro

ジェントルレイズ(アレキサンドライトレーザー)

アレキサンドライト脱毛機はやや痛みを伴うものの、効果は大きいのですが、敏感肌や日焼け肌の方には利用できません。ジェントルレイズ(アレキサンドライトレーザー)

全国62院のクリニックで施術が受けられる

湘南美容外科であれば、あなたが契約した場所以外でも予約を入れることができるので、予約がしやすくなっています。

男性が通いやすい男性専門院

WEBサイトを利用して空き状況を調べて予約していけば都合に合わせて予定通りの予約が可能です。

湘南美容外科での施術までの流れ

①カウンセリングの予約をします。

湘南美容外科で施術をするにあたって、まずは無料のカウンセリング予約をします。電話でもできますし、WEBから予約もできます。

電話だといろいろ詳しく聞かれて時間がかかるので、WEBからちゃちゃっと予約がおすすめです。

②カウンセリング当日

湘南美容外科でカウンセリング

予約した日時にクリニックに行き、問診票を書いて待ちます。カウンセリング個室に行き、先生からヒゲ脱毛について説明をうけてお肌の状態を見ます。

問題なければその場で契約、そして、次は予約日に来院して施術となります。

その日で契約してもしなくても構いません。一旦持ち帰ってから決めると言っても無理に契約を迫るような勧誘もありません。

料金や施術に関して自分が納得できてから契約したらいいと思います。

③施術に関しての注意点

レーザー脱毛は毛根の黒い色に反応させるため、日焼けした肌だとヤケドしてしまうことがあります。なので、日焼けは絶対ダメです。日焼けすると施術を断れます。

施術に関しての注意点

ヒゲの剃り残しもNG!ヒゲが伸びていると伸びている部分に反応して毛穴までレーザーちゃんと届かない。当日は必ずヒゲを剃ってから行きましょう。

普段からヒゲを毛抜きしている方もいるそうですが、毛抜きもだめ!毛を抜いてしまうと黒い部分がなくなってしまうので、レーザーを当てても効果がでません。

施術に関して何かお肌のトラブルなどがでてしまっても、アフターケアがしっかりしているので、すぐにクリニックで対処してもらうことができるのでその点は安心です。

次の施術は1ヶ月半~2ヶ月間隔をあけて予約してすすめていきます。

湘南美容外科なら何回ヒゲ脱毛したら効果を感じる?

ヒゲ脱毛で1番良くある質問が、何回通えば完了になるのか、その経過についても質問が多いですが、その答えを見ていきましょう。

湘南美容外科クリニック髭脱毛1回目の効果

1回目の脱毛を終えてから数日後に毛がポロポロ抜け始めます。ですが今までの髭剃りの回数が減るかというとそこまで効果はありません。普通に髭がまた生えてきます。

ですが、徐々にペースが戻ってしまう感じで、効果を感じつつも、「1回目では全体の20%ぐらいかな」と思う方が多いです。

3回目の効果とは

3回脱毛の時点でもかなりの効果を実感するでしょう。

自分自身だけでなく、他人からも「あれ、髭の印象がかわった?」なんて、ピンポイントで指摘されることもでてくるほどです。

それでも全体のツルツルが100%だとしたら40%ほどしか脱毛できていないと思います。

6回でツルツルになる?

6回目ともなればだいぶ毛も薄くなっている状態ではありますが、髭が濃いめの方であれば足りないと思います。

ですが、前よりは、格段に髭の量も少なくなって、処理も簡単になっています。

髭脱毛が完了するまでの平均的な回数、期間は?

大体多くの男性がどのくらいの期間で湘南美容外科での髭脱毛を完了させているのかというと、平均回数は8~12回です。

これは、個人の髭の太さや濃さ、それに多さによって異なりますが、この回数で、普通量の方はツルツルになれます。

そして、トータルの通院期間は、2,3ヶ月に1度毛周期に合わせて通うことを考えれば、1年半~2年強といった所です。

医療脱毛は基本的に脱毛サロンのような毛周期に合わせない脱毛ができる所が少ないですし、ムダ毛も生えにくいので、このペースで通っていただくことになります。

湘南美容外科クリニックの髭脱毛は一体いくらかかるの?!料金メニュー

湘南美容外科がいくらコスパが良い医療脱毛クリニックといっても値段が気になりますから、料金を見ていきましょう。

ヒゲ3部位(上口ヒゲ、あご、あご下)で6回29,800円です。

通常、医療脱毛クリニックでのコースは5回なので、1回多いこと、そして、値段自体も非常にリーズナブルです。

さらにもみあげ周辺も行いたいのであれば、6回29,800円ですから、永久脱毛できることを考えれば安いですよね。

薄くしたいなら3回、ツルツルなら最低8回

上記でもご紹介しましたが、通常、薄毛程度にしたいならば3回前後、髭を完全になくしたいなら、最低でも8回医療脱毛を行いましょう。

ツルツル状態にしたい方は、8回以降、その毛量や伸び具合を確かめながら回数を増やしていってください。

医療脱毛クリニックの中でもヒゲ脱毛の料金がリーズナブルででき、アフターケアもしっかりしているのでお得です。

湘南美容外科と他のクリニックと比較!

他にも医療脱毛クリニックはありますが、湘南美容外科と比較してどうなのでしょうか。

・部分医療脱毛に強い

他の医療脱毛クリニックは、比較的、全身脱毛に力を入れています。
ですが、湘南美容外科は、気になるパーツがある方の悩みを徹底的に解決する部分医療脱毛がメインで、だからこそコスパよくできるのです。

・海外にも支店がある

日本よりも医療や美容の最先端である国はたくさんあるのに、湘南美容外科は、海外にも支店を出せるほどの実力と実績があるということです。

海外でも信頼されているからこそ支店がいくつもある、世界的に安心して利用できるクリニックです。

湘南美容外科はこんな方におすすめ、おすすめじゃない?!

湘南美容外科はどんな方におすすめで、どんな方に向かないのかをご紹介たいと思います。

まずは、湘南美容外科がおすすめのタイプの方はこんな方です。

こんな方におすすめ

  • 髭を永久脱毛したい方
  • 安い料金で髭脱毛をしたい方
  • 髭がそこまで濃くない人

永久脱毛したい方には湘南美容外科は医療脱毛ですから、永久脱毛が可能でおすすめですし、その上、ヒゲ脱毛の料金もお手頃なので、コスパ的にも納得していただけるはずです。

「医療機関」という点でも安心できますし、湘南美容外科は全国に転回している医療脱毛クリニックですから、この点でもあなたの条件を満たします。

逆に、おすすめできない方はこんな方です。

・ヒゲが濃い人(ゴリラクリニックの方が安い)
・痛みに極端に弱い方

まだ髭脱毛をしたいとは思っていても、永久脱毛となると微妙だという方は、ここはおすすめしません。

脱毛サロンでその脱毛効果を試してから、永久脱毛することを決意してからやってきましょう。また、医療髭脱毛は、基本的に、髭は濃くて太いので、脱毛時に痛みを伴いますから、極端に痛みを苦手とする方は避けるべきですし、どの院の予約も空きがあればできますが、人気なのでランダムな予約をしたい方には湘南美容外科での思い通りの施術は難しいといえます。

湘南美容外科はコスパの良い永久脱毛ができるクリニック

湘南美容外科は、ヒゲ3部位6回の料金が他のクリニックよりもはるかに安いです。

永久脱毛ができますし、全国展開だけでなく、海外へも支店を増やすなど、その信頼度が目に見えてわかる、安心して利用できる医療脱毛クリニックです。

まだ「湘南美容外科クリニック」への口コミ・感想の投稿はありません。

湘南美容外科クリニックを試したことがある方、現在湘南美容外科クリニックを利用中の方の口コミをお待ちしております。

湘南美容外科クリニックの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

お住いの地域:

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

湘南美容外科クリニックの評価は、 5.0点満点中 0点です。現在件の口コミが寄せられています。

 

更新日:

ヒゲ脱毛の料金を比較TOP

Copyright© ヒゲ脱毛【三太郎が解説】 , 2019 All Rights Reserved.