全国のヒゲ脱毛サロン・クリニック

神奈川でヒゲ脱毛の料金が安いクリニック&おすすめメンズ脱毛サロン

神奈川でヒゲ脱毛の料金が安いクリニック

ヒゲは毎日剃らないといけないし、剃ってもすぐに伸びるし。お手入れってすごく面倒なものですよね。

剃るのにも時間はかかりますし、剃ったら剃ったで青く見えることもありますから、出来れば剃らないで済むのが一番。

ヒゲ脱毛をすれば、そうした無駄な時間や青髭もなくなりますから、ヒゲで悩む人にはヒゲ脱毛がおすすめです。

そして神奈川には髭脱毛が出来るところがたくさんあります。そこでここでは、神奈川で髭脱毛をするならばどこがいいのか、どう選べばいいのかということについてみていきます。

失敗しないお店選びをして、清潔感ある見た目や自由な時間を手に入れていきましょう。

神奈川のヒゲ脱毛料金を比較!メンズ脱毛サロンとクリニックで安いとこは?

まずは、神奈川にある主なメンズ脱毛サロンの、ヒゲ脱毛の料金から見ていきます。

サロン ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
RINX ヒゲ全体
10回59,800円
横浜市/川崎市 公式
メンズTBC 体験150本1,000円 横浜市/川崎市 公式
ダンディハウス 初回体験
5,000円
横浜市/川崎市
藤沢市
公式
HARNEYS ヒゲ全体
1回5000円
川崎市 公式
GLISSAN ヒゲ全部
1回8,900円
横浜市 公式
メンズ脱毛NAX ヒゲ6部位セット
1回9,000円
横浜市 公式
トータルメンズエステKING 口周り3部位
1回5,000円
茅ヶ崎市 公式
メンズ脱毛Beneve 鼻下
10回43,200円
川崎市 公式
Lacteur ヒゲ全体
10回64,800円
鎌倉市 公式
メンズエステPMK神奈川 ヒゲ広範囲
1回6,800円
横浜市 公式
脱毛サロンSOIS 口周り
1回4,320円
横浜市 公式

続いて、神奈川県にある脱毛クリニックのヒゲ脱毛の料金を見ていきます。

クリニック ヒゲ脱毛の料金 所在地 公式HP
湘南美容クリニック ヒゲ3部位
6回29,800円
横浜市/川崎市
模原市/藤沢市
横須賀市
公式
ゴリラクリニック ヒゲ3部位
6回68,800円
横浜市 公式
メンズリゼクリニック ヒゲ2部位
5回56,800円
横浜市 公式
メンズサポートクリニック ヒゲ全体1年間
回数無制限48,000円
横浜市 公式
渋谷美容外科クリニック横浜院 ヒゲ全体
5回68,000円
横浜市 公式
アンジュール横浜クリニック ヒゲ
1回20,000円
横浜市 公式
青葉台ビューティークリニック ヒゲ全体
5回157,000円
横浜市 公式
ヒルズ美容クリニック ヒゲ
1回32,400円
藤沢市 公式
川崎中央クリニック ヒゲ全体
5回130,000円
川崎市 公式
元町セントラルクリニック ヒゲ
5回72,000円
横浜市 公式

合計20件の神奈川県の脱毛サロン・クリニックのヒゲ脱毛の料金を見てきましたが、高いイメージがあるクリニックが、ところによっては意外とお得なことがわかります。

特に湘南美容クリニックは、脱毛サロンと比べても安いことが多いという価格設定になっています。
ただ、料金以外にも見るべきポイントはあります。

【神奈川】ヒゲ脱毛で後悔しないためのメンズ脱毛サロン・クリニックの選び方のポイント3つ

料金以外に、失敗しない脱毛サロン・クリニック選びをするためのポイントが、3つほどあるんです。

痛みで選ぶのが一つのポイント

脱毛クリニックの医療レーザー脱毛と、脱毛サロンの光脱毛では痛みが全く違います。
もし痛みに弱い人が、お得さを求めて医療レーザー脱毛で脱毛しようとしたら、痛みに耐えられずに全然通えないという可能性もあります。

麻酔をして施術することも出来ますが、多くの脱毛クリニックで、麻酔をするには追加料金がかかってくるんです。

だから思ったような価格で収まらずに、ちょっと失敗したと思ってしまうことも出てきます。

そうならないようにするためにも、自分の痛みへの体勢と、脱毛サロン・クリニックの痛みの違いを照らし合わせる必要があるのです。

店舗がたくさんあり店舗移動ができるか

脱毛サロン・クリニックの中には、店舗がたくさんあり、店舗移動が自由に出来るところがあります。
店舗移動が自由にできれば、この店舗では予約が出来なかったけど、この店舗では予約が出来るということが出てくるんです。

つまり店舗の数が多く、店舗移動が自由であれば、その分スムーズな施術が出来るということ。

スムーズな施術が出来れば、当然その分脱毛は早く終わります。

ヒゲ脱毛は、できれば早く終わらせたいと思う人が多いのではないでしょうか。

コース終了後に格安で追加できるか

脱毛サロンでもクリニックでも、5回や10回などのコースを修了した時点で、必ずしも満足いく状態になっているとは限りません。

だから、コース終了後に、追加の施術が格安で受けられるという保証があれば、それはすごく安心材料になるんです。

特に頑固なヒゲや、逆に効果の出づらい薄い毛がたくさん生えているというような方は、このポイントはしっかりと見ておいた方が良いです。

料金以外のこうした選び方のポイントも踏まえつつ、結局のところヒゲ脱毛をするならばどこがおすすめなのか、見ていきましょう。

神奈川でヒゲ脱毛をするならここ!おすすめTOP5

おすすめなのは、以下の5つの脱毛サロン・クリニックです。

神奈川 ヒゲ脱毛 おすすめ① 湘南美容クリニック

湘南美容クリニックは神奈川県に横浜院、横浜東口院、川崎院、橋本院、藤沢院、横須賀中央院、辻堂アカデミアと、クリニックの数もNo1!

医療脱毛でありながら6回29,800円という驚異的な安さでヒゲ脱毛が可能なクリニックです。

医療脱毛は、脱毛サロンでの脱毛と比べてパワーが強いので、6回でもかなり髭を薄くすることが可能。

完全につるつるにするには足りないこともありますが、目に見えて薄くすることはできます。それでいて店舗移動も自由にできるので、通いやすさもばっちり。

アフターフォローで安く通えるということはありませんが、元々の値段が圧倒的に安いですし、おすすめしない理由はありません。

[st-slidebox text=”+ 神奈川エリア・アクセス” bgcolor=”#F7F2ED” color=”#1a1a1a” margin_bottom=”20″]
・横浜院
【住所】横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2
TSプラザビル3F

・横浜東口院
【住所】神奈川県横浜市西区高島2-19-12
横浜スカイビル16F

・川崎院
【住所】川崎市川崎区砂子2-6-2
川崎三恵ビル8F

・橋本院
【住所】神奈川県相模原市緑区橋本3-19-3
ヴィンテージ橋本2F

・藤沢院
【住所】神奈川県藤沢市南藤沢3番12号
クリオ藤沢駅前ビル4F

・横須賀中央院
【住所】神奈川県横須賀市大滝町2-15-1
横須賀東相ビル4階

・辻堂アカデミア院
【住所】神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3番39号
オザワビル4F

[/st-slidebox]

神奈川 ヒゲ脱毛 おすすめ②メンズ脱毛RINX

メンズ脱毛RINXは脱毛サロンになるので、当然痛みは脱毛クリニックと比べるとかなり弱いです。

ヒゲ全体の脱毛が10回59,800円と、料金もまずまず。

さらにRINXでは、コースを満了した後に80パーセントオフで施術を受けられるようになっています。

いろいろな面で不安の少ない脱毛をしていけるので、脱毛に対して不安のある人におすすめできます。

[st-slidebox text=”+ 新潟店・アクセス” bgcolor=”#F7F2ED” color=”#1a1a1a” margin_bottom=”20″]
【営業時間】平日12:00~21:00
土日祝11:00~20:00(木曜定休)
【住所】神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル5F

[/st-slidebox]

神奈川 ヒゲ脱毛 おすすめ③ ゴリラクリニック

ゴリラクリニックの最大の特徴は、アフターフォロー。

コース終了後に80パーセントオフで施術が出来るというメンズRINXのフォローも素晴らしいですが、ゴリラクリニックの場合にはコース終了後に1回100円で施術が出来るようになります。

そもそも医療脱毛なので、6回のコースでも満足できるようになる可能性は高いですが、それに加えてさらに1回100円で何度も施術をしていけるので、6回コースの値段と大きな差異なくつるつるにすることも可能になるのです。

どうしてもつるつるにしたいならゴリラクリニックが吉。

[st-slidebox text=”+ 横浜院・アクセス” bgcolor=”#F7F2ED” color=”#1a1a1a” margin_bottom=”20″]
【営業時間】午前11時~午後8時
【住所】横浜市西区南幸町2-13-7 横浜エムエスⅡ 3F

[/st-slidebox]

神奈川 ヒゲ脱毛 おすすめ④メンズリゼクリニック

メンズリゼクリニックは、ヒゲ脱毛2部位が5回で56,800円と、決して圧倒的に価格が安いというわけではありません。

ただその2部位というのが特徴的で、アゴ下・アゴ・鼻下・頬ともみあげという4つの部位から、2部位を自分でセレクト出来るのです。

中には特にヒゲ全体を脱毛したいわけではなく、アゴと鼻下だけ脱毛できればいいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな方が無駄なく通うことが出来るのが、メンズリゼクリニックなのです。

[st-slidebox text=”+ 横浜院・アクセス” bgcolor=”#F7F2ED” color=”#1a1a1a” margin_bottom=”20″]
【営業時間】10:00~19:00
【住所】神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル3F

[/st-slidebox]

神奈川 ヒゲ脱毛 おすすめ⑤メンズTBC

メンズTBCは、本数で料金を計算するという面白い方式の脱毛サロン。

本数で計算をするわけですから、完全にヒゲを脱毛するのではなく、ちょっと残しつつ、生えていてもおしゃれに見えるようにしたいという人にピッタリです。

無駄に全体分の脱毛料金がかかることがないので、お得度が高いです。

ヒゲ脱毛を考えてる人の中には、完全にヒゲをなくすのはちょっと抵抗があるという方もいるのではないでしょうか。

[st-slidebox text=”+ 横浜エリア・アクセス” bgcolor=”#F7F2ED” color=”#1a1a1a” margin_bottom=”20″]
・横浜本店
【住所】神奈川県横浜市西区北幸1-1-8
エキニア横浜7F

・川崎店
【住所】神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4
ラウンドクロス川崎5F

【営業時間】11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
[/st-slidebox]

ランキング形式で紹介してきましたが、それぞれの脱毛サロン・クリニックにそれぞれにあった人がいます。なので一番は、自分があてはまりそうなところに行ってみるのがおすすめです。

もしここまで見ても決め切れないのであれば、まずはサロンかクリニックを絞るのが良いです。

どうしても決め切れないなら

どうしても決め切れない場合、サロンかクリニックで分けて、それぞれの中で一番バランスの良いところを選ぶという選び方がおすすめです。

○サロン脱毛がおすすめな人
・1回の料金を下げたい人
・痛みに不安がある人

神奈川の脱毛サロンで一番おすすめなのは、ランキング通り、RINXになります。料金も比較的に安いですし、そして学割もあります。

RINXの学割では、10回のコースで最大24回通えるようになるんです。だから脱毛サロンの中でもお得度は圧倒的になります。

○医療脱毛がおすすめ人

・ヒゲを早く薄くしたい人
・サロンに通ってみたけど効果がでなかった人

神奈川の脱毛クリニックでおすすめなのは、湘南美容クリニックです。クリニックの中では圧倒的に安いですし、通いやすさもあります。

そして何より、圧倒的に知名度があり利用者数も多く、口コミなどもたくさん。

だから安心して通えるという利点もあるんです。

もし迷ったら、この二つのうちから決めてみてください。

どこで脱毛するかは確かに大切です。でもどこでするかにいつまでも迷うくらいならば、なるべくヒゲ脱毛に通った方が良いです。

ヒゲ脱毛には早く通うに越したことはない

いつまでもヒゲ剃りの時間をとられていたら、自分の時間の損失もどんどん大きくなります。

ヒゲは剃れば剃るほどに青さも濃くなるので、青髭が気になるにしても早く通うに越したことはありません。

折角神奈川にはたくさんの脱毛サロン・クリニックがあるわけですから、是非少しでも早く通い、綺麗な肌やストレスのない生活を手に入れていってください。